人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日なのに沢山のお客さんでした

昨日のGARAGE
ライブを観に来てくれた皆さんありがとうございました!

大輔の体調不良がヤバかったけどなんとか年明け一発目のライブを達成することが出来ました!029.gif

メンバーそれぞれ抱えているモノが違い、気持ちも色々あるけどそれが音にいい感じで表現できたらいいなあと思っています053.gif


ところで新年早々新しいオルガンを購入しました!
音作りに苦労していますが、B3さながらのいい音です060.gif
まだライブ毎に音は調整の為変わって行くけどそのうち Master Jive の音が出来あがって来る
ことでしょうw

皆様本年も Master Jive を宜しくお願い致します。

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
1/19 藤沢Free Culture
1/31 横浜Club Lizard
2/8 下北沢GARAGE
2/15 西横浜プエンテ
3/19 元住吉POWERS2
平日なのに沢山のお客さんでした_c0207985_12473993.jpg
平日なのに沢山のお客さんでした_c0207985_12471275.jpg

by m-jive | 2014-01-16 12:48  

<< 藤沢フリーカルチャー by L... あけまして初UPです! >>