人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくもって(^^;)

更新してなかったな〜m(__)m
5月になって陽気は一年の中で一番の季節だね!
そして5月23日は俺の誕生日だよ!!(^0^)!! 
御無沙汰してました! kazz です!!w

ここんところ何していたかって〜と、
年明けからあるプロデューサーに声を掛けてもらって始めたポップスバンドでエレクトリックピアノ(エレピ)をちょいちょい弾いて動き回っていた感じっすね(汗)
でもなかなか経験の無い音楽ジャンルなのでいささか苦戦を強いられていた感じっす(笑)
そのバンドの活動も機会があったら少しブログにアップしてみようかなあ。。w


現在の Master Jive は以前のような活発な活動では無くなっているけどm(__)m
ちょいちょい新曲も出来あがって来ているからライブの度に披露して行こうと思っております!
もうちょっと動き回りたいな〜(^0^)!!
次の5月25日@横浜クラブリザードのライブでも新曲を一発ぶっ放そうと思ってmasu!w

みなさまには気長に Master Jive とお付き合いしてもらえたら嬉しいっす!
とりあえず5月25日@横浜クラブリザードで御会い致しましょう!(^^)

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
5月25日(金)@横浜Club Lizard

P.S.
先日4月29日に新メンバー阿部(Gt)の結婚披露宴に招待してもらって行って来ました!!
最高に幸せな空間に溺れさせて頂きました!w
阿部結婚おめでとう!! これからもいいギター弾いてくれよ〜!!w
まったくもって(^^;)_c0207985_18421597.jpg
まったくもって(^^;)_c0207985_18414359.jpg
まったくもって(^^;)_c0207985_18411480.jpg
まったくもって(^^;)_c0207985_18402620.jpg

by m-jive | 2012-05-10 18:45  

<< ライブスケジュール 10年前 >>