人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年一発目は!

皆様、明けましておめでとうございます。
2012年。今年はこのブログを御覧頂いている方達を始め、日本中の皆が笑顔になれる幸せな一年になるように自分達が出来ることを一生懸命取り組んで日本を盛り上げて行きたいと思っております!
本年も Master Jive をどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m  kazz

年明け一発目のライブは、1/8@渋谷公会堂 般若ワンマンライブにバックバンドで出演します!
これはMaster Jiveではなく俺一人だけの出演なんだけど、さすがにワンマンだけあってステージ演出にも凄くお金が掛かっていて相当面白いライブになりそうですw
youtubeで『般若 渋谷公会堂への道』と題したドキュメント映像もUPしていて、リハの映像や俺のインタビュー等も公開されているので是非チェックしてみてください↓
http://www.youtube.com/watch?v=PHp6YBpUEHg


さてさて、今年のMaster Jiveは頑張らなきゃいけないんだよwww
メンバーも代わったからとりあえず今は2月19日@代官山LOOPに向けて曲を作ったりスタジオ入ったりと仕込んでいます、バタバタしています(汗)
でも頑張ります。
ブログで近況等もアップして行きますので今年も皆様の御声援どうぞ宜しくお願い致します。

Master Jive kazz

ライブスケジュール↓
2012,1月8日(日) 般若ワンマンライブ @渋谷公会堂(CCレモンホール)※kazzのみ出演
2012, 2月19日(日) GAGLE × 韻シスト @代官山LOOP ※新生Master Jive
新年一発目は!_c0207985_2120359.jpg
新年一発目は!_c0207985_21201377.jpg

by m-jive | 2012-01-07 21:23  

<< やって来たぜ渋谷公会堂! シンセサイザー >>