人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来ました 鎌倉スパイラル

今日は最近購入したNewサーフボードで夕方ちょいと波乗りして来ました! kazz です

昨日の鎌倉スパイラルでのライブ。
楽しかったっす! 酔ったっす! ブンちゃん誘ってくれてありがとうっす!w
狭い店なんだけど雰囲気が抜群にいいんだよね!スパイラルは!

マスターの金守さんと少し昔話をしたんだけど、8〜9年くらい前。まだMaster Jiveが立ち上がった頃にリハーサルスタジオで録った音質の悪い3曲入りのデモを持って当時メンバーだったGtの洋平と二人でスパイラルの金守さんに聴いてもらうために届けに行ったことがあったんだよねw
時間が経つのが早いよw
でもライブをやらせてもらうのは昨日が初めてでした(笑)
またやりたいな〜


とりあえず今後はスタジオで音出し活動です!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
7月15日(金) 元住吉POWERS2
7月23日(土) 青山LOOP
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
やって来ました 鎌倉スパイラル _c0207985_1503035.jpg
やって来ました 鎌倉スパイラル _c0207985_149736.jpg
やって来ました 鎌倉スパイラル _c0207985_146570.jpg
やって来ました 鎌倉スパイラル _c0207985_1441555.jpg

by m-jive | 2011-06-14 01:51  

<< ツボ 鎌倉スパイラル >>