人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔裟斗、山本"KID"徳郁のチャリティーファイト

やってきましたよ!リングの上で w  kazz です

実は、今日のライブ。終わったから言えるけど、完全な「ぶっつけ本番」だったんだよね(笑)
みんなそれぞれスケジュールが合わなくてスタジオにも入れなかったし(涙)当日六本木ヒルズアリーナの会場に入ってサウンドチェックをする時に初めてボーカルの裕一郎さんや他のメンバーと顔を合わせた感じ(笑) 俺が知っていたのは一緒に会場入りした山嵐の武史くん(Bass)とカジさん(Gt)だけだったよ(笑)
でも流石みんなプロのミュージシャンだった! 一回の通しとステージ(リング)上での簡単な打ち合わせだけで本番に突入!! 俺も久しぶりのピアノ演奏だったし、1,000人を超えるお客さんの前でけっこうスリリングなライブだったけどそれがまた楽しかった!(笑)


俺達のライブの後に同じステージ(リング)の上で魔裟斗さんやよくテレビで見る格闘家の皆さん達が試合をやっていました!エキシビジョンマッチとはいえリングサイドで初めて試合を観させてもらったんだけど、半端ない迫力でした!人を蹴る音、殴る音が凄く大きくてビックリしたし、なにより選手の皆さんの「目」が戦う目になっていてある意味凄く怖かった!
とてもいい経験をさせてもらいました!w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
5月 7日 (土) 六本木ヒルズアリーナ(魔裟斗、山本"KID"徳郁のチャリティーイベント)※ kazzのみの出演です。
5月22日(日) 茅ヶ崎ビーチライブ
6月12日(日) 鎌倉スパイラル
7月15日(金) 元住吉POWERS2
7月23日(土) 青山LOOP
魔裟斗、山本\"KID\"徳郁のチャリティーファイト_c0207985_22383034.jpg
魔裟斗、山本\"KID\"徳郁のチャリティーファイト_c0207985_2238274.jpg
魔裟斗、山本\"KID\"徳郁のチャリティーファイト_c0207985_2237136.jpg

by m-jive | 2011-05-07 22:44  

<< スタジオ 魔裟斗さん、山本"K... >>