人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『THE STOIC』@代官山LOOP

春が来たね!(笑)そして花粉も!(苦笑) kazzです。

ライブやってきましたよ!『THE STOIC』@代官山LOOP !
楽しかったな〜 w  楽しかったって言ってもなんかゾクゾクするようなワクワクする楽しさって感じ(笑) いつものライブとはまたちょっと違った楽しさがありました。w  やっぱりcro-magnonと同じイベントに出てライブするっていうのは少し想い入れが違って、俺にとっては兄貴みたいな人達だから久しぶりにメンバーとゆっくり話もすることができてホントに楽しかったです w

会場に来ているお客さんのノリも凄く良くて w 僕達も演奏しながらインスパイアされてどんどん気持ち良くなってしまいました(笑) あ〜、もっとライブしていたかったな〜(笑)

Master Jive セットリスト↓
#1. チャチャチャー
#2. Risky Game
#3. Pride
#4. Magnetic Beats

そしてVolgroomaの迫力あるパーカスやタップのパフォーマンス後にGAGLEの登場!
HUNGERくんの声がいいよね!w
ラップとMCでみんなのテンションがアガっていって、だんだん一つになっていくのが観ていて解りました w  
そしてそしてcro-magnonの登場!
あの独特なライブの雰囲気、そしていい意味でドッシリとした落ち着きのある演奏。流石でした!! w  オーディエンスもスタッフも巻き込んでみんながノリノリでした!(笑)
ラストナンバーはGAGLEと一緒に『屍を越えて』
タクちゃんのピアノがいい味を出していて、みんなで歌いながら踊っていてホントに会場が一つになっていました w 最高の雰囲気でした!w

また機会があったら一緒にライブやりたいな〜(笑)
その日までやっぱり日々精進です! 押忍!

kazz

『THE STOIC』@代官山LOOP_c0207985_1163053.jpg
『THE STOIC』@代官山LOOP_c0207985_1155286.jpg
『THE STOIC』@代官山LOOP_c0207985_1144417.jpg
『THE STOIC』@代官山LOOP_c0207985_1135225.jpg

by m-jive | 2011-02-08 01:20  

<< モチーフ的な cro-magnon >>