人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末 Live

もうすぐ Happy X'mas だね! 街のこの雰囲気が好きなんです w kazz です

さあ、もうすぐ12月25日 X'mas !! 江ノ島での野外Liveですよ! w
すごく寒いと思われるので遊びに来てくれる方は防寒対策を忘れないようにしてくださいね!

実は25日のLiveはDr小山のスケジュールの調整が付けられなかったので、急遽サポートDrのハヤト(Possibility)を迎えてLiveをすることになりました。 
いつもと少し違ったサウンドになると思うので、遊びに来てくれる方はそのサウンドの違いも楽しみにしていてくださいね! w  

そして、30日はSound Rip Night vol.3 @藤沢1LDK です!
出演バンドは、Razooli、ガタイ村、and more!! 

盛り上がること間違い無しです!!
皆さん是非遊びに来てくださいね!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
年末 Live _c0207985_1351437.jpg
年末 Live _c0207985_1351854.jpg

by m-jive | 2010-12-22 13:52  

<< Merry X'mas... 昨日の 代官山LOOP は・・・ >>