人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート・ロッカー

最近民主党内閣に凄く不安を抱いています。 kazz です

先日、仕事から帰って来てから少し時間があったのでTSUTAYAに行って映画 ハート・ロッカー のDVDを借りてきました。 映画の内容は、2004年夏イラク戦争時のバグダッド郊外のアメリカ軍爆発物処理班の物語なんだけど、6年前という以外と近い時代にこんなにも残酷で信じられないような事実が起こっていたんだなと思い知らされて、改めて戦争の悲惨さを感じることができました。 もちろん戦時中の爆発物処理の物語なので、爆発シーンも沢山あるんだけど、その映画は終始緊張しっぱなしで凄く見応えのある映画でした。 映画アバターを抑えての 第82回アカデミー賞 最多6部門受賞作品なので話題にもなった映画ですが、まだ観ていない方は機会があったら是非チェックしてみてください! ※(忠告!→ 寝る前に観ない方がいいかも!ドキドキが治まらなくて寝れなくなる可能性あり! w )

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
ハート・ロッカー_c0207985_1519527.jpg

by m-jive | 2010-11-19 15:20  

<< 本日はお客様と メンバーと >>