人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音霊に行って来たぞい

どーも!

昨日8/18(水)逗子海岸にあるLiveハウス 音霊 に 福原 美穂ちゃん のLiveを観に行って来ましたよ

美穂ちゃんのLiveサポートをしているDrの中村 優規くんと僕は以前 WoM というバンドを組んで活動をしていた時期があったんですが、その優規くんに昨日は招待してもらいました。

美穂ちゃんの歌を
音霊に行って来たぞい_c0207985_22392869.jpg生で久しぶりに聴いたけど相変わらず上手でした! 最後に歌った Thank you っていう曲を聴いた時は鳥肌立っちゃいましたよ! 心にしみたね。

Live会場は熱気でハンパなく暑くて酸素が薄かった。倒れて運び出される人を3人見たよ
俺は暑いから仕方なくビールをグビグビと頂きました(笑)

音霊の会場は年々奇麗に整備されて行ってて出演者も年々有名なアーティストになって行ってるんだよね・・・、 音霊の前身はカノンって言うLiveハウスでもっともっと小ちゃな箱だったんだけど、その頃出演していたバンドの方が今よりカッコいいバンドが沢山出演していたことを覚えています(俺の個人的な意見だけどね!)  それにしても昨日は凄い賑わいでした(笑)


ところで!! 話は変わって!!来る!8月22日(日)!!!場所は七里ケ浜ダブルドアーズで僕達 Master Jive が企画する Sound Rip Night vol.2 が開催されます!!!
サンセットの夕日と共にお店のテラスでビール片手に生バンドの演奏を聴く♫
最高に気持ちのいい日曜日の夜になると思います! 是非皆様お誘い合わせのうえ遊びにいらしてください!!!  以下詳細です↓

Sound Rip Night vol.2

8/22(sun)@七里ケ浜ダブルドアーズ

Open/Start  18:00〜

チャージ 1,500yen/w 1drink

Live
Master Jive
IRIE TIMES
ガタイ村
ネガティブ。(お笑いコンビ)


お待ちしております!


kazz

by m-jive | 2010-08-19 22:40  

<< Sound Rip Night... BBQ >>