本日代官山LOOPにて!

今日は夕方から晴れるみたいです!

よかった〜


本日代官山LOOPでライブでございます!
新曲初披露します!
18:45ライブスタート予定です!
皆様あそびに来てくださいね!

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
11/4 代官山LOOP
11/9 渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/
11/11 下北沢GARAGE
11/13 藤沢Double Doors
12/10 下北沢GARAGE
[PR]

# by m-jive | 2013-11-04 11:31  

アンサンブル

明日は湘南国際マラソンだそうで。。
俺は走らないけどw友達が何人か走るみたい!
がんばれユウスケ達!!w

Master Jive の話
もうすぐこのメンバーになって一年を迎えるんですが、三人でセッションしている時間が楽しい!
やっとバンドとしてのグルーブが出て来始めているような気がします。
新曲も出来てるし、11月はライブが4本決まってるんだけどガンガン行けそうな感じです!w

10/16@下北沢GARAGEでの一曲-Magnetic Beats-↓
http://www.youtube.com/watch?v=lYB7ldciEUs&feature=em-upload_owner#action=share

さてみなさん!
ライブ遊びにきてね!

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
11/4 代官山LOOP
11/9 渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/
11/11 下北沢GARAGE
11/13 藤沢Double Doors
12/10 下北沢GARAGE
c0207985_1428566.jpg

c0207985_1420882.jpg

[PR]

# by m-jive | 2013-11-02 14:29  

台風26号通過の今日!

予定通り下北沢GARAGEにてライブございます!
時間のある方は遊びに来てください!

kazz
[PR]

# by m-jive | 2013-10-16 14:41  

ここんところ

更新まめじゃなくてごめんなさいw

最近はちょくちょくイベントに顔出して楽しい時間を過ごさせてもらっています。
新潟の片貝町に世界一の花火大会を観に行き、職場の仲間と千葉にサーフトリップに行き、Sound Rip Night vol.8 を開催し、山嵐先輩の湘南音祭@横浜ブリッツに行き、稲村カップに出場し、スタジオでリハーサルをし、昨日の稲村クラシックのお祭り騒ぎを楽しみ。。。

それでもって今日は下北沢GARAGEでライブですよw

なかなか都内のライブに湘南の人達は来れないけど、出演者みんなで下北沢を盛り上げてくるよ!
ライブスタートは20:25〜ですのでもし遊びに来れそうな人は連絡してね!

それでは!

kazz
c0207985_1292514.jpg
c0207985_1282862.jpg
c0207985_125337.jpg
c0207985_1211525.jpg

[PR]

# by m-jive | 2013-09-27 12:11  

昨日のSound Rip Night vol.8

遊びに来てくれた皆々様、出演者の皆々様
ありがとうございました!!
いい夜でした。

昨夜お誘いしたミュージシャン達はみんな人間的に素晴らしい方達で、
その人柄が音にもにじみ出ていましたね。
その音楽を聴きに来てくれるお客さん達も同じ様に品のある方達ばかりでした。

好きなミュージシャン、好きな音楽を集めてライブイベントを企画できるのはやっぱり
主催者の特権ですね! それなりの苦労はあるけどみんなの演奏を聴くとそんな苦労は
何処かに吹っ飛んで行きますよ!w

昨夜は歴代のMaster Jiveメンバーが全員集合して少し歴史を感じてしまいましたw
もう10年も経つんだねw
今のメンバーになってまだ10ヶ月くらいだけど、やっと最近自分達の
グルーヴが出せる様になって来た感じがしています。

これからもいいライブが出来る様に精進するので、このブログを読んで頂いている皆様にも是非またライブに足を運んで頂けたらと思っております!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
9月27日 下北沢GARAGE
c0207985_1432429.jpg
c0207985_1425368.jpg
c0207985_1413093.jpg
c0207985_1403952.jpg

[PR]

# by m-jive | 2013-09-09 14:05