動画をアップしました

先日藤沢のDoubleDoorsでライブをした映像をYoutubeにアップしました。
Double Doorsの11周年に呼んでいただいて本当に良かったなと実感しています。

お客様も暖かい目で見守ってくれましたが、そういうお客様のためにも男だったら前進していくべきだと思っています。

本当に楽しいよるの一日でした。

いつも動画をアップしてくれる塩屋さんには感謝しています。
良ければいろいろ動画をアップしているので是非chankeriPanda関連のYoutubeをご覧ください。

RazooliとMasterjiveの今までの経緯が分かるような映像をアップしてくれています。

今回アップされたFirst Streetは僕らの好きなSouliveのカバーをしています。
やってみると大変ですが、ひとつずつ吸収していってMASTERJIVEの血となり骨となればいいかと思い
演奏しました。

勢いだけの部分もありますが、是非動画ご覧ください。

今年の年末のカウントダウンには新しいボサノバテイストの曲を用意して新年を迎えたいと思っています。
皆さん師走はしばれますが、元気にやっていきましょう。

では。


[PR]

# by m-jive | 2009-12-04 01:25  

10/25 七里ヶ浜ダブルドアーズ

明日の告知です。
あの134沿いのお洒落な七里ヶ浜のダブルドアーズでライブをします。
Master jiveとらぞくのベースぶんちゃん 率いるバンドとDJです。
明日は曇りだけど、そんなの関係ね~。 ちょっと古いか。

新曲もやります。是非遊びにきてね。
Charge\1500
OPEN19時~
[PR]

# by m-jive | 2009-10-24 16:47  

横浜開港150周年記念

どうも。
盛り上がってますね。横浜。
横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y+150」ファイナルエディション
新横浜パフォーマンス2009良い世さ来い新横黒船祭

10/17(土)10/18(日)会場・新横浜駅前広場

Master Jiveの出演は18日(日)の14:30頃予定です。
Free Liveです。

必見。

僕らは駅前でライブをやりますが、日産スタジアムの方ではDo As Infinityがライブをするそうです。
ほかにもいろいろ催しものがあるそうなので、是非いらしてくださいね。
[PR]

# by m-jive | 2009-10-16 00:02  

10/10

先日突然決まった<つじたくさん40歳に見えないよパーティー>でライブをしてきました。
とても信じられない位若くてお客様も一杯来てました。
100人位はいたのかな。
やっぱり東京の大人の人はおしゃれですね。
びしっとスーツ着てたり、女性はドレスを着たり。

湘南スタイルのTシャツジーパンとかはうちらだけかなー。
あはは。

凄いです。
僕もつじたくさんのような40歳になりたいですね。

僕らの前にはベリーダンスやレゲトンなどセクシーな女性のダンスのほか
すっごい歌のうまいジャズシンガーのミカサン、そしてキーボードのカズが一緒にサポートで仕事をしていた
Ryumeiさんがライブをしていました。


そしてMASTERJIVEが最後に演奏して締めでしたが気持ちよくライブが出来てよかったですね。
行きの時には少し疲れていたのですが、仕事終わって即カズを拾った時にカズの母さんが「何も食べてないんでしょ」と言って渡してくれたコロッケパンがドラムをたたく活力になりました。

帰りはへとへとでしたがいつもより星が綺麗です。
ライブをやった場所は外苑駅前から徒歩5分で「青山FAVELA」という場所です。
是非呑みに行って下さい。

イケメンスタッフさんもいましたよ。
では皆さんまた。
[PR]

# by m-jive | 2009-10-15 23:31  

1LDK LIVE 藤沢

こんにちは。

本日ライブをやります。
場所は藤沢OPA裏に薬局があるのですが、その隣の地下に行くBARです。

暫く活動停止していましたが、Razooliよりギターの手塚洋一が参加してくれて再開できました。

てっちゃんを紹介がてら本日のライブをしたいと思います。
今日はとっても気合が入ってますし、元気もあります。

元気があれば何でも出来る。有名な猪木さんもおっしゃってます。
是非おしゃれをして見にきてね。

Open 21時~24時
Charge 1000円


出演者
DJ SR 
DJ ENDO
DJ TOOTHPICK a.k.a KR
DJ YS

以上です。
お楽しみに。

1LDK紹介ページ↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000015975/
[PR]

# by m-jive | 2009-10-02 13:13