<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

カッコいい

ギターは顔で弾くんだよ
c0207985_15332924.jpg
c0207985_15325952.jpg
c0207985_15315118.jpg

[PR]

by m-jive | 2013-12-30 15:34  

口癖なんかさ〜

2013年年末は例年なく呑んでる。

今、スタジオで録った音源を爆音で流してて、オルガンをチョー歪ませて爆音でセッションしてる。
やばい!チョー気持ちイイ!!!004.gif
すげースッキリする!!!049.gif
もう失うものは何もねーんだよ。
もしかしたら今以外とフラットになれてるかもしれない。
[PR]

by m-jive | 2013-12-30 15:11  

MJ忘年会

俺達は毎週水曜日にスタジオに入るんだけど、昨日は横浜で忘年会でしたw

どのバンドもそうだろうけどメンバーって不思議と家族に似た感じの存在になるんだよね。
無意識下だけど演奏中それくらい相手を思いやる気持ちがないといい音って生まれて来ないんです。
やっとそういうバンドになりつつあるのかもしれないねw

昨日はいい酒が飲めた。

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
2014年 1/15 下北沢GARAGE
1/19 藤沢Free Culture
1/31 横浜Club Lizard
2/8 下北沢GARAGE
2/15 西横浜プエンテ

[PR]

by m-jive | 2013-12-26 22:26  

おつかれさま

12月10日@下北沢GARAGEに遊びに来てくれたみなさん、出演者、スタッフさん、おつかれさまでした!w
出演バンドの中で完全に俺達は浮いてたな〜w
ジャンルが俺達だけ違うのはGARAGEではいつものことなんだけどねw
でもフレッシュなバンドだらけで楽しかった!
c0207985_1259204.jpg

ひとまず俺達の年内のライブは終了しました。
一年間よくがんばりました〜w

来年のライブまではスタジオで制作あるのみですw

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
2014年 1/19 藤沢Free Culture
2/8 下北沢GARAGE
2/15 西横浜プエンテ

※(注意!!)映像は2期メンバーのMaster Jiveです。
現在は、Gt深井 孝, Dr山本 大輔, key當麻 一寛
[PR]

by m-jive | 2013-12-12 13:02  

今夜は下北沢

こんにちは!058.gif
今夜は年内最後のライブになります。060.gif
よっぽど暇でフットワークの軽い方!是非下北沢に遊びに来てください!019.gif

GARAGEはいつも御世話になっているライブハウスなんだけど、ぶっちゃけいつもあまりお客さんはいないんですよね037.gif
でもねでもね、ホントにアットホームでいいライブハウスなんです!w
ペトロールズのホームってくらいだからほんわか具合が解るでしょ?056.gif

二階の事務所兼楽屋にもどんどん遊びに来てください!
のんびりCoffeeでも飲みましょう063.gifw

さて今夜年内締めのライブ!
楽しんで行きましょ〜!003.gif

2013.12.10(火) 下北沢GARAGE
「GOLD」
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2000 当日¥2300(D代別)
(1)19:00〜19:30 the persimmons(30分)
転換15分
(2)19:45〜20:15 Master Jive(30分)
転換15分
(3)20:30〜21:00 The Takecopters(30分)
転換15分
(4)21:15〜21:45 さらばルバート、空を飛ぶ(30分)


Master Jiveライブスケジュール↓
12/10 下北沢GARAGE
2014年 1/19 藤沢Free Culture
2/8 下北沢GARAGE
2/15 西横浜プエンテ

※(注意!!)映像は初期メンバーのMaster Jiveです。
現在は、Gt深井 孝, Dr山本 大輔, key當麻 一寛
[PR]

by m-jive | 2013-12-10 14:08  

体を暖める方法

今日一段と寒くね??008.gif

こたつに入っちゃダメ!ストーブに当たってちゃダメ!
こういう日は自体発熱(造語)が一番健康的で暖まるんだよ!きっとw
その方法は、好きなことに没頭すること053.gif

俺の場合はピアノを弾く。

細かく動くのは指先だけなんだけど、没頭し始めて気が付くといつも体が暑くなってるw
経済的で合理的w049.gif
でも俺流だから参考にならねえかw058.gif

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
12/10 下北沢GARAGE
2014年 1/19 藤沢Free Culture
2/8 下北沢GARAGE
2/15 西横浜プエンテ

[PR]

by m-jive | 2013-12-09 13:03  

12月10日が年内最後のライブ!

12月10日@下北沢GARAGEが年内最後のライブになりそうです!
2013年もホントに早かったねw

新曲も徐々に出来ているので年明けには披露できそうです!
楽しみにしていてください!

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
12/10 下北沢GARAGE
2014年 1/19 藤沢Free Culture
2/8 下北沢GARAGE
2/15 西横浜プエンテ

[PR]

by m-jive | 2013-12-08 01:02