<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

MTRをどうするかw

昨夜のスタジオセッション音源をDrの大輔が家から持って来たMTRにRECしたらそこそこの音質で録ることが出来ましたw
最近の大輔はマイキングや音録りにこっていてスタジオでいつも試行錯誤しております。
もしこの作戦が上手く行ったらレコーディングスタジオに入らなくても俺達で完結することが出来るのです!w
そこで不具合のある今のMTRからMaster Jiveで新しくMTRを買うか検討中ですw

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
12/10 下北沢GARAGE
c0207985_11751.jpg

[PR]

by m-jive | 2013-11-28 11:08  

大体裏方

ミュージシャンなんて大体の作業が地味〜なスタジオワークと制作の繰り返しなんです。
ライブ以外の8割はほとんど裏方作業。w
でもライブに足を運んで下さるお客さん達がその時間を楽しんでもらえるのなら。。
と、考えるとその8割も苦ではなくなります。

また次のライブでお客さん達が喜んで頂けるように、仕込み続けます!

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
12/10 下北沢GARAGE
c0207985_1593148.jpg

[PR]

by m-jive | 2013-11-19 15:10  

最高でした!DoubleDoors15周年おめでとうございます!

愛に溢れたいいアニバーサリーパーリーでした!
Double Doors 15周年 おめでとうございます!
沢山のお客さんに集まってもらって、そんな中ライブをやらせて頂いて幸せでした〜!!
しかも藤沢のお客さん達がみんな暖かくてノリも良くて。。
気持ち良かった〜!
最高でした!ありがとうございました!!

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
12/10 下北沢GARAGE
c0207985_3234473.jpg
c0207985_3232565.jpg
c0207985_3224817.jpg
c0207985_322943.jpg

[PR]

by m-jive | 2013-11-14 03:24  

今夜は藤沢Double Doorsでライブ!

藤沢Double Doors 15周年パーリー!
おめでとうございます!
そんなところでライブをやらせてもらえるなんて光栄です!
飲み過ぎないようにw
お客さんと一緒にいいライブになるように頑張ります!
ミュージックチャージフリーなので是非遊びにきてね!

Master Jiveの出演は20:30頃の予定です。

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
11/13 藤沢Double Doors
12/10 下北沢GARAGE
[PR]

by m-jive | 2013-11-13 15:17  

ひとまず

今日もGARAGEお疲れ様でした!!
いつも楽しいスタッフに囲まれて俺達は幸せっす!

10/16ライブ映像↓



c0207985_2373685.jpg
[PR]

by m-jive | 2013-11-11 23:08  

そしてそして!安い!!

明けて11/11は。。
下北沢GARAGEでライブです!

今日は安!w

2013.11.11(月) 下北沢GARAGE
「1000エンナンデス!」
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥1000 当日¥1800(D代別)

このチャンスをドンミシ!!
Master Jiveは20:30ライブスタート予定でふ!

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
11/11 下北沢GARAGE
11/13 藤沢Double Doors
12/10 下北沢GARAGE
c0207985_028049.jpg

[PR]

by m-jive | 2013-11-11 00:28  

渋谷LOOPannex

お客さん沢山来てくれて盛り上がったね!
色んな出会いもあったし、
楽しかった〜
またやりたい!w

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
11/11 下北沢GARAGE
11/13 藤沢Double Doors
12/10 下北沢GARAGE
c0207985_125209.jpg
c0207985_1245421.jpg
c0207985_1232220.jpg
c0207985_1235447.jpg

[PR]

by m-jive | 2013-11-10 01:26  

今日は渋谷でライブ!

天気は今日までもつみたい。
昨日の鎌倉はイイ天気でホントに気持ちよかった〜
朝の山の中を歩くと最高のデトックス効果です。
波があればもっといいんだけどね。。w

最近ポップの中にエモーショナルな感じがある 竹内まりや 聴いてます。
すごくいいです。

で、w

今日は久しぶりの渋谷です!
今のメンバーでの渋谷はお初です(渋谷LOOP annex)
最近イイ音出せているので是非聴いてもらいたい!
みんなの貴重な時間を少しもらえませんか?w
会場で会いましょう!

■会場:渋谷LOOP annex ※代官山店と間違えのないようご注意ください。
 東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
■前売り:¥2,500(1D別)
■ディスカウント:¥1,500(1D別)
 前もって来られる方は連絡ください!
 ディスカウントで対応させて頂きます!
※Master Jiveの出演は19:40〜20:10の予定です。

Master Jiveライブスケジュール↓
11/9 渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/
11/11 下北沢GARAGE
11/13 藤沢Double Doors
12/10 下北沢GARAGE
c0207985_11495786.jpg

[PR]

by m-jive | 2013-11-09 11:51  

Luntata&代官山LOOP ありがとうございました!

lalalaのみなさん荒木くんありがとうございました!
生演奏とダンスのコラボ!
半端なくカッコ良かった〜
しかも俺達のライブにも参加してくれてありがとうございました!
ダンサーとセッションすることはほとんど無いから楽しかったです!
また一緒にヤリて〜w

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
11/9 渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/
11/11 下北沢GARAGE
11/13 藤沢Double Doors
12/10 下北沢GARAGE
c0207985_10125233.jpg
c0207985_10121250.jpg

[PR]

by m-jive | 2013-11-05 10:13  

本日代官山LOOPにて!

今日は夕方から晴れるみたいです!

よかった〜


本日代官山LOOPでライブでございます!
新曲初披露します!
18:45ライブスタート予定です!
皆様あそびに来てくださいね!

kazz

Master Jiveライブスケジュール↓
11/4 代官山LOOP
11/9 渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/
11/11 下北沢GARAGE
11/13 藤沢Double Doors
12/10 下北沢GARAGE
[PR]

by m-jive | 2013-11-04 11:31