<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

シンセサイザー

ちょっとシンセも使いつつ♫
c0207985_17342315.jpg
c0207985_17335361.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-12-18 17:34  

リハで

リハで2曲削られた!w kazzです

まあよくある話なんだけど、リハーサルで先方から急に「あ、そういえば2曲削りますから宜しくお願いします!」だって(苦笑) こっちはその2曲の為にけっこうな時間を割いてるんだけどね〜w 
なんてちょっと愚痴ったりする(笑)

リハはとりあえずいい感じで進んでます!
山嵐 石井さんのドラム凄く好き!気持ちがいい!流石です!w


さて今夜は 新生Master Jive 初のスタジオリハーサル!!
楽しみだ〜!!!

kazz

ライブスケジュール↓
2012,1月8日(日) 般若ワンマンライブ @渋谷公会堂(CCレモンホール)※kazzのみ出演
2012, 2月19日(日) GAGLE × 韻シスト @代官山LOOP ※新生Master Jive
c0207985_0413345.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-12-18 00:42  

音出し〜

そろそろスタジオに入って音出しが始まるぞ〜!
楽しみだ〜!w

kazz

ライブスケジュール↓
2012,1月8日(日) 般若ワンマンライブ @渋谷公会堂(CCレモンホール)※kazzのみ出演
2012, 2月19日(日) GAGLE × 韻シスト @代官山LOOP ※新生Master Jive
c0207985_00395.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-12-15 23:59  

時間に置いて行かれないように!!

流れは止まらないね〜 kazzです

振り返ると11/20@Lizard のライブ。色んな面で出し切ったような気がする(笑)
このメンバーでのFirst Liveは3年前 2009年5月24日@横浜Club Lizard でした。
終わりもLizardっていうのは何か縁があるねw 
ライブ前にはスタッフ含めみんなでテキーラ!で気持ちを一つ?にしてw 本番中は完全に仕上がり、一音一音に気持ちを込めてブチかまして来ました(笑)Master Jiveらしいいいライブだったと思います。
これからの活動はそれぞれ変わるけど、やっぱり気の知れたメンバーだから絡みも沢山あると思うし、力が必要なときは惜しまずバックアップしていくことでしょう。
とりあえずこのメンバーで出す音は一区切りします。
今まで応援してくださったファンの皆様。本当にどうもありがとうございました!!!
そしてこれからのメンバー3人の活動も暖かく見守ってください。


さて今後の活動ですが、バンド(Master Jive)としては新しいメンバーを迎えて新しい取り組みで来年2012年2月19日@代官山LOOPのイベント GAGLE×韻シスト に向けて準備をしていきます。
俺(kazz)個人の活動では来年2012年1月8日@渋谷公会堂(CCレモンホール)でレゲエラッパー『般若』ワンマンライブにピアノでライブサポート出演します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

kazz

ライブスケジュール↓
2012,1月8日(日) 般若ワンマンライブ @渋谷公会堂(CCレモンホール)※kazzのみ出演
2012, 2月19日(日) GAGLE × 韻シスト @代官山LOOP ※新生Master Jive
c0207985_171653.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-12-09 17:18