<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

江ノ島オッパーラやって来た〜

今日は寒い雨ですね〜、でも心はホットに!! kazz です

久しぶり江ノ島オッパーラでのライブw
楽しかった〜!!
客層が凄い若かったなあ、キャラメルペッパーズのファンの人達だったのかな?
今回のイベントを企画したのは俺達の友達POSSIBILITYと横浜Club Lizardの吉野くんだったから、気が楽だったし久しぶりに会うポッシと共通の友達も多く、話にも花が咲いて凄く美味い酒が飲めました(笑)
am5:00までのイベントだったからその後ギターのマリアッチと友達と一緒にデニーズに朝食を食べに行ったんだけど、流石に眠かった(笑)

俺達のライブはというと、リハーサルの時からDrのHIDEYUKIが調子のイイBeatを刻んでいたのでそのまま本番も気持ちよくパフォーマンスすることが出来ました!
やっぱりライブってゆうのは『生き物』だから同じ曲を演奏してもその日によって全く違う顔を見せて来るんですよ。これはちょっと抽象的な表現しか出来ない感覚の話になっちゃうんだけど、毎回Master Jive のライブを観に来てくれている人はこの違いがよく解ると思います。
メンバー3人それぞれの体調だったり気分だったり色んな要素で演奏する曲が日々変わって来るのも楽しくて、それもライブの醍醐味でもありますよね!w

イベントに誘ってくれたPOSSIBILITY、横浜Club Lizard の吉野くん!!
ホントにどうもありがとうございました!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
10月21日(金) 渋谷。。。詳細は追って。
c0207985_1841129.jpg
c0207985_1834694.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-09-26 18:11  

今夜(9/24)は久しぶりの 江ノ島オッパーラ!

いい天気だ〜!気持ちいい!w  kazzです

今夜(9/24)はPOSSIBILITY企画のイベントに出演して来ますよ!
会場は 江ノ島オッパーラ !
久しぶりです。
オッパーラは会場の雰囲気が独特で湘南のゆる〜い空気満天なんだよね(笑)
そんなオッパーラで心も躰もゆる〜くなったところに楽器の生音がガツンと五感を刺激するんですよ!
これがまた気持ちいい!w
他の対バンもキャラメルペッパーズとか有名どころらしくて盛り上がりそうなんだって!(by43K)
時間の有る方は是非今夜 江ノ島オッパーラ へ!

22:00オープン
29:00クローズ
1,500yen/1drink

※Master Jiveの出演は24時過ぎ頃からです!

Master Jive ライブスケジュール↓
9月24日(土) 江ノ島オッパーラ
10月21日(金) 渋谷。。。詳細は追って。
[PR]

by m-jive | 2011-09-24 15:31  

こんなときは。。

例年まれに見る自然(台風)の猛威だね(涙) kazzです

台風15号半端ないね(汗)
職場の七里ケ浜からなんとか帰宅成功!
ニュースを観てると公共交通機関はけっこう運転を見合わせているから多くの人は職場などからの帰宅に困難を極めてしまうかも知れないね。
なんとか皆の安全な帰宅を祈りつつ。。

今安全な家に居られる人達は何をしてるんだろな。。
TSUTAYAに行ってDVDやCDを借りに行っても車を降りて店内に入るわずかな時間でずぶ濡れ必至だし、外食もデートも外出を伴うから危険でしょ、 。。。

今パッと頭に浮かんだ家で出来ることは、
部屋の掃除、録画溜めしてあるテレビ、ストックの映画、昔のレコードを引っぱり出して聴く、妄想、読書、ネットサーフィン、YouTube、メール、曲や絵の創作、停電対策、連休確認、週末予定、人生設計、秋冬のファッションチェック、体重チェック、卒業アルバムや昔の写真、酒、お風呂、早寝、手紙、トイレ、預金の残高、ライブチェック、新聞、祈り、歌詞の熟読、爪切り、鍛錬、トレーニング などなど。。

何しよっか?
俺は外の暴風雨の凄い音を利用していつもより少し大きめな音でピアノを弾いたり音楽を聴いたりしますよ(笑)
この時間をちょっと上手く使ってみますw


そして次のライブは!
9/24(土)@江ノ島オッパーラ
俺達の出演は24:00頃を予定しています!
時間のある方は是非遊びに来てください!呑んで踊って一緒に楽しんじゃいましょう!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
9月24日(土) 江ノ島オッパーラ
10月21日(金) 渋谷。。。詳細は追って。
[PR]

by m-jive | 2011-09-21 19:02  

平塚 FLAT

今日も夏日!嬉しい!w 蝉もまだまだ一生懸命鳴いてるね!w kazz です

昨日のライブは@平塚。
藤沢でメンバーとキメの確認のため一時間スタジオに入って、その後東海道線で西へ〜〜〜。
降り立った平塚の駅前は良い意味で暖かく田舎の空気が流れていてほんわかさせてくれます。
会場への入り時間が何故か無駄に早過ぎたためw 夕方の居酒屋が開店した途端、三人でBeering。
この時間が何せ楽しくてねw いつものことだけどけっこう呑んじゃってイベントスタートの頃にはチャージ完了ですよ(笑)

まずは一軒目、パイプラインで友達のタイチと合流して四人で Miyu Miyu のライブを観てアコースティックデュオの歌声に心打たれてまたほんわか〜 ててて
そのまま平塚の街を自然に歩いていつの間にか辿り着いた会場はハッピーマウンテン。この会場ではSCREAMING LOVEHOLE によるラウドパンク♫ 振り幅の広い音楽ジャンルが各会場で繰り広げられていました(笑)※久しぶりに聴いたなこういう音 w 
時間が少しずつ深くなって行くに連れていつものように Master Jiveクルーが集まって来てBeerも進みテンションはイイ感じにw  するともうライブのお時間!

俺達のライブ会場は RAIN
会場には椅子が並べてあって以外とマッタリ雰囲気だったけど、まあいつも通りにブっ放してきました(笑) 気が付くと会場にはお客さんもそこそこ集まって来てくれていて俺達も楽しくライブができました。RAIN に遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました!

ライブが終わったらもう終電の時間になっていたのでゆっくりもできず、そのまま電車に飛び乗ってそのまま東へ〜〜〜。
マリアッチ(うちのギター)と英之(うちのドラム)達はまだ平塚に残っていたからライブを楽しんでいたんだと思います(笑)

平塚は人も土地も凄く暖かくて気持ちが良かったな〜
また遊びに来よ〜っと!!w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
9月24日(土) 江ノ島オッパーラ
10月21日(金) 渋谷。。。詳細は追って。
c0207985_18571635.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-09-11 19:01  

今日(9/10)は FLAT!!

暑い!まだまだ夏は続いてるね〜w kazz です

今日は平塚の音楽フェスティバルに出演して来ます!
フェスって言ってもちょっと面白いシステムで、パスになるチケットを買うと平塚駅周辺にあるバーやライブハウスを自由に行き来できて色んなアーティストのライブを自由に観ることができるっていうデラックスな感じなんですw 店は、今年10/10で39年目を迎える、そして名前が少し気になる restaurant & bar SANTANA 、アジアンテイストでライブも定期的に行っていて、春に俺達もライブをやらせてもらった HAPPY MOUNTAIN BAR 、音質重視のライブボックス LIVE BOX PIPE LINE 、平塚の音楽シーンを古くから支えているライブハウス LIVEHOUSE & DINING RAIN 、以上4健の店が18組のアーティストにより平塚の夜を彩ります。

※ Master Jive は LIVEHOUSE & DINING RAIN でライブスタート22:00〜を予定しています♫

・チケット料金:1,500円(ワンドリンク付き)
 ※チケット1枚で全ての会場に入場可能
・時間:18:00〜29:00
・問い合わせ:flat20110910@gmail.com
・チケット販売所:FREE STUDIO 湘南
営業時間:平日12:00〜26:00/土日祭前 12:00〜06:00
〒254-0803 神奈川県平塚市千石河岸5-20
phone:0463-21-5590/fax:0463-21-4443

熱い夜になりそうだ!w
お時間のある方は是非〜!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
9月10日(土) FLAT @平塚 LIVEHOUSE&DINING RAIN
9月24日(土) 江ノ島オッパーラ
[PR]

by m-jive | 2011-09-10 12:13  

くーがーつー!

来ました9月!でもまだまだ暑いね〜(汗)
俺は最近やっと夏を感じられてるよ〜!W kazzです!

先月の第三日曜日(8/21)Sound Rip Night vol.8 に遊びに来てくれた皆様お疲れ様でした!
出演してくれた POSSIBILITY,竜太くん,セルフィッシュジーン,下北沢のセッションバンドの皆、
DJのABESTREEM,監督さん、皆さんホントにお疲れ様でした!
それぞれ凄いタイトなスケジュールだったと思われるのですが、雨の中、沢山のお客さんにも来て頂いてスゲー盛り上がった最高の夏の夜になりました!
俺達も気持ち良すぎるライブだったし、メンバー共に全部出しちゃいました!(笑)

やっぱりライブはイイネ!! w


今年の夏は江ノ島ではなく、葉山の海にちょいちょいくつろぎに行って来ました。
なかなか遊ぶ時間も無かったんだけど、ブルームーンやオアシスに呑みに行ってまったりするのが束の間のリラックスだったな〜(笑) ちなみにオアシスで観たkeycoのライブは凄く良かった〜
海の家はまた来年までお預けです(涙)

ね!夏は一瞬だよね!
やっと最近自分の時間が作れて来て、ちょうど台風11号12号と海にうねりも届いているので夢中でサーフィンやってます!これまた海も最高ですよ!(笑)

ささ、次のライブは9/10 FLAT @平塚
このイベントは平塚のライブハウスやバーにチケットのパスを買うことで自由に出入りができて、それぞれの店で色んなアーティストがライブをやっているっていう大きな音楽フェスです。
お時間のある方は是非パスで色んな店に遊びに行ってみてください!
もちろん Master Jive は要チェックですよ!w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
9月10日(土) FLAT @平塚 LIVEHOUSE&DINING RAIN
9月24日(土) 江ノ島オッパーラ
c0207985_0321384.jpg
c0207985_029621.jpg
c0207985_0272965.jpg
c0207985_0261938.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-09-02 00:34