<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

やって来ました! 青山LOOP!

夜風が気持ちい〜ぞ〜!w kazz です。

さてやって来ました! 青山LOOP!
初めてライブする会場だったんだけど、青山通りの雑居ビルB1にあってエントランスも解りづらく、なんかニューヨークのマンハッタンにある凄く解りづらい番地にあるライブハウスっていう感じの会場でした w  でもB1への階段を一歩降り始めると壁には色んなアーティストの古い写真がずらりと貼ってありホールとは別に洒落たバーカウンターがあって雰囲気は最高でした w 

会場にはステージが無く、お客さんと同じ高さの目線でライブが出来るっていう俺達が普段のライブでやっているのと変わらない演出だったのでお客さんも演者も一つになって凄く盛り上がっていましたよ!w
odd'sの三人は相変わらずいい奴等で俺達を暖かく迎え入れてくれて、会場は出演者もお客さんも皆馴染みやすく、イベントは終始凄くいい雰囲気でした!

ライブはと言うと、相変わらず俺の左手親指が使えなかったので演奏において個人的にちょっともどかしいところはあったんだけど、お客さんの力も貸してもらって凄く盛り上がったいいライブができました! みなさんどうもありがと〜!w
odd'sのライブはカッコ良かったな〜、凄く練習して来ているのがよく解ったし曲の細かいところや音色にまで神経を使っているのが伝わって来てスゴかった!w


打ち上げにも参加したんだけど、みんなで音楽話に花も咲いて出演者それぞれの個性やキャラも垣間見れて面白かった!(笑)
また一緒にやりたいね!w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
c0207985_20262143.jpg
c0207985_20253519.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-07-25 20:39  

7/23 本日は 青山LOOP へ!

おはようございます! kazz です

今日(7/23)は 青山LOOP でライブです!
是非みなさん遊びに来てください!

http://www.live-loop.com/news/110723_al.htm
c0207985_9153187.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-07-23 09:16  

7月23日(土)@青山LOOP

今日は爽やかで過ごしやすかった〜 w  kazzです

とうとう近づいて来ました!
7月23日(土)@青山LOOP!
イベントタイトル『3十◎』(さんじゅうまる)
このイベントを立ち上げるオーガナイザーは、俺達が仲良くしている『odd's』っていうトリオのインストバンド!
三人共黒ぶち眼鏡を掛けていてどことなく知的そうでスカしていそうなんだけど、話してみるとこれまた三人共凄くいい人柄で音楽もカッコいいし、一気に仲良くなっちゃいました!w
彼等との出会いは、以前 代官山LOOP で一緒に対バンした時なんだけど、まさかイベントに呼んでもらえるほど仲が良くなるとは思っていませんでした(笑)
いつか Sound Rip Night にも招待したいな〜と思っています!

当日の青山LOOP会場はステージで演奏するのではなく、お客さんと同じフロアでライブをするとのことです w  盛り上がりそうですね!w
是非みなさん遊びに来てくださいね!

kazz

P.S.
俺の左手親指の状態ですが、まだ演奏できる状態ではなく、7月23日(土)@青山LOOP でも右手のみの演奏になってしまいそうです。 odd's はじめ多くの方々に御迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。 どんな形でもライブはブッ飛ばそうと思っていますので何卒宜しくお願い致します。 kazz 

Master Jive ライブスケジュール↓
7月23日(土) 青山LOOP
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
c0207985_263953.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-07-22 02:09  

元住吉POWERS2

御無沙汰しておりやす kazz です

バイオリズム?
まあ色々とある訳さ!
その色々あることをblogにブチまけると観ている人達は楽しいんだろうね。

先週は辻堂にあるマヒマヒっていうライブバーでプロサーファー塩谷 あずさ さんのバースデーパーティーに呼んで頂き一発ライブをやって来ました。 辻堂ローカルの皆も熱い人達が多くて楽しませてもらいました!w
そして昨日(7/15)は 元住吉POWERS2 で東北復興チャリチィーイベントでライブをやって来ました。 POWERS2 でのライブは初めてだったんだけど凄く雰囲気のいい馴染める会場だったし遊びに来ているお客さんも暖かな人達ばかりでホントに最高でした!

俺達のライブは同じ出演者で藤沢の先輩でもある らぞく の竜太くんを招いてセッションスタイルでパフォーマンスだったんだけど、たまにゲストを迎えるとドキドキするし凄く楽しかった!
Master Jive の曲も2曲演奏したんだけど、なんでセッションスタイルにしたかと言うと実は、俺が左手の親指を仕事中に怪我してしまって、ベースラインを弾くことができないので右手一本でなんとか演奏できる曲を選ばざるを得ない状態だったからなんです(涙) ギターのテッちゃんにエフェクターのオクターバーを使ってLowを強めに出してベースラインを弾いてもらったり、俺が右手でベースを弾いたりと曲によって変更をしていました。
やればなんとか出来るもんですね(苦笑)

沢山のお客さんや友達に「指、大丈夫?」って声を掛けてもらえて本当に心暖まったし感動しました。皆さん本当にどうもありがとうございました! そしてメンバー初め POWERS スタッフの皆さんにも御心配、御迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。m(__)m

なんとか次のライブにも前向きに取り組んで行こうと思っていますので皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
7月23日(土) 青山LOOP
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
[PR]

by m-jive | 2011-07-16 16:08