<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ツボ

「WAKE UP!」
JOHN LEGEND & THE ROOTS
かっちょい~!

kazz
[PR]

by m-jive | 2011-06-17 01:15  

やって来ました 鎌倉スパイラル

今日は最近購入したNewサーフボードで夕方ちょいと波乗りして来ました! kazz です

昨日の鎌倉スパイラルでのライブ。
楽しかったっす! 酔ったっす! ブンちゃん誘ってくれてありがとうっす!w
狭い店なんだけど雰囲気が抜群にいいんだよね!スパイラルは!

マスターの金守さんと少し昔話をしたんだけど、8〜9年くらい前。まだMaster Jiveが立ち上がった頃にリハーサルスタジオで録った音質の悪い3曲入りのデモを持って当時メンバーだったGtの洋平と二人でスパイラルの金守さんに聴いてもらうために届けに行ったことがあったんだよねw
時間が経つのが早いよw
でもライブをやらせてもらうのは昨日が初めてでした(笑)
またやりたいな〜


とりあえず今後はスタジオで音出し活動です!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
7月15日(金) 元住吉POWERS2
7月23日(土) 青山LOOP
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
c0207985_1503035.jpg
c0207985_149736.jpg
c0207985_146570.jpg
c0207985_1441555.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-06-14 01:51  

鎌倉スパイラル

今夜は鎌倉スパイラルでライブ!

スパイラルはなんだかんだ初めてのライブなんですw だからどんな雰囲気のライブになるのか楽しみです!w ライブスタートは 20:00 の予定。
みんな遊びに来てください!
とりあえずリハーサルやってきやす!

kazz
[PR]

by m-jive | 2011-06-12 17:17  

おつかれさまでした〜 w

Sound Rip Night vol.7 に参加してくれたお客さん、そしてアーティストの皆さんおつかれさまでした! kazz です

盛り上がったね!楽しかったね!(笑)
けっこう生音と美味い酒で溢れた感じのいいイベントだったと思います!(笑)

また真夏の8月に向けて企画をねっているところなので
そちらも楽しみにしててください!w

さて、次の Master Jive ライブは6/12@鎌倉スパイラルです!
みんな遊びに来てくださいね!w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
6月12日(日) 鎌倉スパイラル
7月15日(金) 元住吉POWERS2
7月23日(土) 青山LOOP
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
[PR]

by m-jive | 2011-06-08 01:06  

とうとうやって来ました!

Sound Rip Night vol.7
当日だ~!
楽しみだ~!
みんな夕方からビール飲もうぜ~!

今回も凄くいいバンド集めて来たからみんな楽しみにしててね~!w

kazz
[PR]

by m-jive | 2011-06-05 03:50  

Lafayette

今夜は幼なじみの仲間がアパレルの店を出している Lafayette のアニバーサリーパーティーに行って来ますよ! 横浜ベイホール〜

kazz

Sound Rip Night vol.7

6月5日(sun)

@七里ケ浜Double Doors

Open 18:30
Start 19:00

1,500yen/1Drink

Live
Master Jive
Possibility
egg
ガタイ村

みんな来てね〜!

Master Jive ライブスケジュール↓
6月 5日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
6月12日(日) 鎌倉スパイラル
7月15日(金) 元住吉POWERS2
7月23日(土) 青山LOOP
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
c0207985_0579100.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-06-04 00:57  

Possibility と

今日は寒かった!風邪ひいちまうよ w kazzです

別にサプライズとかでもないし隠す必要はないと思うからブログで先に書いちゃうけど、5日のライブで Possibility の曲をちょっとお手伝いすることになりました。 で、明日一緒にリハをするんだけど何も曲のアレンジとか決まってないし、一回しかスタジオに入れないから当日のライブはまたもスリリングなことになりそうです w  
あ、あとスペシャルゲストも来るみたいですよ!w

Possibility のライブもお楽しみに〜!

kazz


Sound Rip Night vol.7

6月5日(sun)

@七里ケ浜Double Doors

Open 18:30
Start 19:00

1,500yen/1Drink

Live
Master Jive
Possibility
egg
ガタイ村

みんな来てね〜!

Master Jive ライブスケジュール↓
6月 5日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
6月12日(日) 鎌倉スパイラル
7月15日(金) 元住吉POWERS2
7月23日(土) 青山LOOP
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
c0207985_0242897.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-06-02 00:25