<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

0116 代官山LOOP おつかれさま!

さっき代官山LOOPから帰って来ました〜! 外は半端無く寒い! kazz です

今日の代官山LOOPに遊びに来てくれたお客さん!出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした!!
相変わらずLOOPは音がいいね! ライブやってて気持ちがいいっす!w

出演バンドの皆がすごくいい人達だったので、色んな話ができて皆と仲良くなりましたよ w
お客さんもけっこう遊びに来てくれていたのでテンションも上がりました!(笑)

今日仲良くなった皆とまたイベントとかやりたいっすね、藤沢に呼んじゃいたいな(笑)

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_1454066.jpg
c0207985_1451219.jpg
c0207985_1433935.jpg
c0207985_142516.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-01-17 01:46  

リハーサル終了~

旧山手通りのデニーズで暇潰しなう
[PR]

by m-jive | 2011-01-16 15:52  

明日は代官山LOOPでライブです!

初詣に行くとたぶん皆おみくじを引くと思うんだけど、あれって何回引いてもいいのかなあ? それともやっぱり一回だけしか引いたらいけないのかなあ?(笑) kazz です!

昨日のアジアカップ。 
ギリギリの本田でしたね!w  よかった〜!やっぱり勝たないとコマを前に進めないからね! 日本代表強くなってるよね!!

ところで最近のこの寒さはマジ冬の到来ですね w  明日もすごく寒くなるらしいので明日(1/16)の Master Jive ライブ@代官山LOOP へ遊びに来てくれる方は防寒対策をお願いします!
出演時間は 20:15〜 ですのでお時間のある方は是非遊びに来てください!!
今夜はメンバーとスタジオに入って明日の最終リハーサルです! 
楽しんで来るぞ〜 w  

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_18395139.jpg
c0207985_18391317.jpg
c0207985_18374476.jpg
c0207985_1837311.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-01-15 18:40  

明日は代官山LOOP

初詣に行くとたぶん皆おみくじを引くと思うんだけど、あれって何回引いてもいいのかなあ? それともやっぱり一回だけしか引いたらいけないのかなあ?(笑) kazz です!

昨日のアジアカップ。 
ギリギリの本田でしたね!w  よかった〜!やっぱり勝たないとコマを前に進めないからね! 日本代表強くなってるよね!!

ところで最近のこの寒さはマジ冬の到来ですね w  明日もすごく寒くなるらしいので明日(1/16)の Master Jive ライブ@代官山LOOP へ遊びに来てくれる方は防寒対策をお願いします!
出演時間は 20:15〜 ですのでお時間のある方は是非遊びに来てください!!
今夜はメンバーとスタジオに入って明日の最終リハーサルです! 
楽しんで来るぞ〜 w  

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
[PR]

by m-jive | 2011-01-15 18:31  

プライベート?それともビジネス?

今日も暖かい〜 Feel good!! from kazoo

なんか色々考え出すと頭がパンクしちゃうからあまり考え過ぎない様にいつもしているんだけど、プライベートの個人的な動きの中から仕事に繋がって行くことは沢山あるし、個人的な俺の感情で人との対応をして行きたい時でも、冷静になって大人な対応をしなくてはいけないという状況によく出会わせることが多くなって来た様な気がする…

難しい…

でも、なんかそういうのが嫌いじゃない様な気もする…


なんなの俺… w

まあいいや、とりあえず音楽でも聴こう(笑)

kazoo

Master Jive ライブスケジュール↓
1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_1558914.jpg
c0207985_15575394.jpg
c0207985_15573474.jpg
c0207985_15565825.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-01-14 15:59  

価値のあるものとは

“人間の最大の喜び”って“感動すること”らしいよ! だから一生のうちでどれだけ沢山の“感動”を経験することができるのかが重要なんだってさ!w
[PR]

by m-jive | 2011-01-14 02:59  

久しぶりの

日が少しずつ延びて来ていますね! 嬉しい!! kazzです

日は延びて来ているけど寒さは一年の中で今〜2月末までが一番寒いんですよね w
なんとかこの時期を乗り越えれば! 暖かい春が待っている! と思えばがんばれます! w

今日は年が明けてから久しぶりの休みってことで家でのんびりしています。
TSUTAYAで マイケル・ジャクソン の“This is it”と Marvin Gaye のCDをレンタルして来ましたよ w
“This is it”は映画館で観た以来だったんだけど、やっぱりマイケルは King of Pop ですね!カッコいい!マイケルも“愛”について熱く語っておりました(笑) そして Marvin Gaye も凄くいい!!
Marvin Gaye は King of Soul って感じですね!w

今日は Pro tools で Master Jive のトラックを創っているんだけど、音源をスタジオでセッションするとまた違う感じになるからそれが楽しみです!w

さあ Master Jive 次のライブは1/16@代官山LOOPです!
ブチかましていきますよ〜!w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_1924552.jpg
c0207985_19234263.jpg
c0207985_19211335.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-01-13 19:24  

明けましておめでとうございます!

天気が良くて気持ちがいいっすね!! kazzです

新年あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんの方達に支えられて一年間活動をしてくることができました。
2011年はもっとポジティブに動いて行きたいと思っています!
Liveに足を運んでくださる方達や Master Jive を応援してくださる全ての方達に感謝の気持ちを持って、そして期待に応えられるように精進して参りますので本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_1513147.jpg
c0207985_14571122.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-01-08 15:02