<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

江ノ島展望灯台ライトアップ イベント & 今夜!!

12月はホントに時間が経つのが早いね!! kazz です

ちょっと更新が遅くなっちゃったけど、12月25日の江ノ島展望灯台Live 盛り上がりました〜!!
当日は風が半端無く強くて、しかも凄く寒かったからお客さんも集まるのか心配だったんだけど、そんなことはまったく問題ではありませんでした!(笑)
灯台に上る列は1時間半待ちで沢山のカップルや御家族の皆さんで溢れていて、イベントのLiveのお客さん等を含めたらざっと300名はいたと思います!!
灯台のライトアップやイルミネーションも奇麗で雰囲気は最高でした! w
僕達も凄く気持ち良くLiveをやらせて頂きました〜!! ありがとうございました!!


そして今夜は Sound Rip Night vol.3 @藤沢1LDK です!!
いろんなミュージシャンが来るから面白い音が出せると思います!!
今から楽しみだ〜!! w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_15241188.jpg
c0207985_15234429.jpg
c0207985_15232342.jpg
c0207985_1523341.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-12-30 15:24  

江ノ島なう

人がけっこう多いし、会場の雰囲気もいい感じ!

ちょっと面白くなりそう!!

kazz
[PR]

by m-jive | 2010-12-25 16:55  

Merry X'mas & Happy Newyear

風強!! kazz です w

今夜は 江ノ島サムエル・コッキング苑 での屋外Liveです!!!!!
ブチかまして来ます〜(笑)



寒そ〜(笑)
c0207985_1143569.jpg
いやいや!!!みんなの心を暖かくする為に俺達は呼ばれたんだ!!!
いい音出して来るぞ〜!!!

・17:35〜18:00 Master Jiveライブ
・18:00〜約10分間 打上花火

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
[PR]

by m-jive | 2010-12-25 11:44  

年末 Live

もうすぐ Happy X'mas だね! 街のこの雰囲気が好きなんです w kazz です

さあ、もうすぐ12月25日 X'mas !! 江ノ島での野外Liveですよ! w
すごく寒いと思われるので遊びに来てくれる方は防寒対策を忘れないようにしてくださいね!

実は25日のLiveはDr小山のスケジュールの調整が付けられなかったので、急遽サポートDrのハヤト(Possibility)を迎えてLiveをすることになりました。 
いつもと少し違ったサウンドになると思うので、遊びに来てくれる方はそのサウンドの違いも楽しみにしていてくださいね! w  

そして、30日はSound Rip Night vol.3 @藤沢1LDK です!
出演バンドは、Razooli、ガタイ村、and more!! 

盛り上がること間違い無しです!!
皆さん是非遊びに来てくださいね!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_1351437.jpg
c0207985_1351854.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-12-22 13:52  

昨日の 代官山LOOP は・・・

寒!!!!!!!!! kazz です。

昨日の 代官山LOOP もろレゲエイベントだったなあ(笑)

Master Jive のライブを観に来てくれた皆さん!どうもありがとうございました!!
LOOPは相変わらず音がいいから俺達も気持ち良く演奏することができました!(笑)

タフセッションのライブはとても良かったっす!


またLOOPでライブやりて〜(笑)

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_2310840.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-12-18 23:10  

音楽の楽しみ方って

人それぞれだけど、もっといい音楽は沢山あるよ!って教えてあげたいね w
[PR]

by m-jive | 2010-12-18 08:19  

昨日のリザード そして今夜の 代官山LOOP

日差しが暖かくて気持ちいいっす! kazzです

昨夜の 横浜clubリザード 楽しかった〜! w
リザードでのLiveは相当久しぶりだったんだけど、昔からよく知っているハコだし出演バンドもフリージービーツを始め知り合いだったのでイベントを全て満喫させてもらった感じでした! 吉野くん誘ってくれてありがと〜!! w  

そして今夜は、代官山LOOP でLiveをやってきます!!
今夜のイベントは写真のフライヤで貼り続けていましたが、タフセッション他、メジャーアーティストが目白押しのイベント SUNSHINE です!!
Master Jive は一番手19:00〜の出演ですが、いつも通りブチかまして行きますので!! メジャーアーティストに負けない Master Jive のバイブスを観に 代官山LOOP に是非!遊びに来てください!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_13551285.jpg
c0207985_13545382.jpg
c0207985_13535223.jpg
c0207985_1353347.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-12-17 13:56  

本日は横浜club リザード !!

ハノン中です kazz です

今日は12月一発目のLive!
会場は関内の山下公園とマリンタワーのすぐそばにある、横浜club リザード !

そういえばテッちゃんが Master Jive に加入して、一番最初にLiveをやった会場が 横浜club リザード だったな〜(笑)


俺達の準備は整っているから、あとはLiveでブチかますだけです!(笑)

楽しんで来ま〜す! w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_1412072.jpg
c0207985_14114374.jpg
c0207985_14112320.jpg
c0207985_1411969.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-12-16 14:12  

アジアンヒールジャム@藤沢市民会館

昨日今日暖かくてテンションハイな kazz です

昨日遊びに行って来ましたASIAN HEAL JAM(アジアンヒールジャム)@藤沢市民会館!!
地元藤沢での開催ということで、行くっきゃないでしょ!! しかも会場が藤沢市民会館ってことで、どんなイベントになるのか凄く楽しみでした!(笑)
 でも藤沢にいる俺の友達のミュージシャンや音楽仲間達はほとんどいなくてちょっとビックリしたんだけど、みんな知らなかったのかなあ? それともあまり興味が無かったのかなあ? 気になるところだ(笑) 藤沢で開かれる音楽フェスなんだから、藤沢在住のミュージシャンは出席必須だよね! みんなで力を合わせて藤沢の音楽イベントを盛り上げて行かないと、二回目のアジアンヒールジャム@藤沢の開催は無くなっちゃうし、地味だけど確実に存在している藤沢の音楽文化の振興はこのままでは絶対に無いと思う。 実際のところ昨日のイベントは凄くいい音楽フェスだったと思うけど、集客に関しては正直少なかった様な気がしました(涙) でも出演していたアーティストの Live は間違いなく素晴らしい物で凄く感動でした!!  俺が兄貴の様に慕っているバンド Cro-Magnon (兄貴のタク-Magnonのkey演奏は相変わらず俺の中で最高のリスペクト!!)のLiveはみんな踊りまくっていたし、Keyco のバンド演奏は凄くカッコ良かった! アルバトラスのLiveも半端無くカッコ良かった!(ピースケ君のDrマジで良かった!!) こんなに素晴らしいアーティストの生演奏が地元藤沢で聴けるっていうのは滅多にあることでは無かったのに〜(笑) でもまたいつか藤沢でアジアンヒールジャムが開催されることを願いますよ(笑) 

そのあと横浜の元町にあるclub ブリッジ に行って、いつも洋服で御世話になっている Lafayette の今年最後のclubイベント、バージンに遊びに行って来ました!! 
少ししか顔は出せなかったけど、相変わらずの仲間達の顔を観れて凄く嬉しくなってしまいましたよ(笑)

さあ! Master Jive も今月のLiveに向けてどんどんテンションを上げて行きますよ〜!!

kazz

c0207985_16351783.jpg
c0207985_16345197.jpg
Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
12月30日(木) 藤沢1LDK
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
[PR]

by m-jive | 2010-12-12 16:36  

師走〜

体重が減ってしまって元に戻らない kazz です

毎日バタバタですが、12月に入ってもう8日!
早いね〜(笑)

最近波がほとんど無くて運動不足になりがちなので、意識して筋トレやランニングなどのトレーニングを続けています。 波乗りでは使わない筋肉なども鍛えているんだけど、最初はキツくて辛いんだけど、だんだん体が慣れて来るとサイクルができて来て体の調子も良くなって来ます!w
時間を作れるときは出来るだけ体を動かすようにして行きたいと思っている今日このごろでっす!(笑)

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_9473284.jpg
c0207985_9471276.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-12-08 09:47