<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

Happy Wedding

悠輔、みづほちゃん
結婚おめでとう!!!


今日のところはこれくらいまでで

kazz k
c0207985_1554295.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-11-08 01:56  

昨日の 下北沢GARAGE

今日も暖かく気持ちのいい秋晴れが広がっています w
元気でやっていますか? kazz です 

昨晩やってきましたよ! 下北沢GARAGE ! 
やっぱりGARAGEのお客さんとスタッフの方達はみんな心の暖かい人達でした!
GARAGE に行く度にそれを感じます。w

昨日も少しブログで書いたけど、リハーサルが終わって本番までの空き時間。
長いときには5〜6時間も空いてしまうときがあります。 その時間は完全フリータイムなので、メンバーそれぞれ買い物に行ったり、寝たり、本を読んだりしています。 俺の場合は街を散策して気になったお店に入って買い物をしたり、カフェのテラスでのんびり時間を過ごしたりしています。
 昨日はギターのテッちゃんと二人で街を散歩して、雑貨屋さんで100円のニット帽と400円のスカーフを購入しました!w  その後、なんとなく入った鍋の店で「京野菜と冬野菜と鶏の鶏ガラスープ鍋」ってやつを注文して軽く一杯やりましたよ w  鍋は美味いし店の雰囲気はいいしとてもリラックスできました(てか俺達恋人かっつーの!!)  鍋で体も暖まって会場の GARAGE に戻りました w

Liveはというと、最近演奏していない曲をセットリストに上げてみたんだけど、なかなか掴みは良くて、オーディエンスの体も揺れてくれていました w   そして、MCでは喋るつもりは無かったんだけど、思わず今俺が感じている『愛』について少し語ってしまいました。 その内容は前のブログでも書いたけど、家族や恋人、友達など身近な人の存在を当然のこと当たり前のことと思わずに、側にいてくれること、自分の話を聞いてくれることなど色んなことに感謝の気持ちを持って、今、自分の側にいる人を大切にしてください。 っていうことを喋りました。

昨日のMCで会場に来ていたお客さんの心に何か少しでも響くものがあったら嬉しいです。


まあ昨日みたいなLiveがたまにはあってもいいんじゃないかな w
さてさて!これからも Master Jive ガンガン飛ばして行きますよ〜!! w

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_1349312.jpgc0207985_13474637.jpgc0207985_13464982.jpgc0207985_13452435.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-11-06 13:50  

初めて

色んな感情が込み上げています kazz です

初めてライブのMCで『愛』について語ってしまいました。ただ、ステージに立つ一人の表現者として今俺が感じている『愛』を語っただけなのですが… ちょっとMCに熱が入ってしまったかもしれない…

kazz k
[PR]

by m-jive | 2010-11-05 22:38  

本番までの空き時間

19:50 の本番までの空き時間。

下北沢のとある鍋の店でギターのテッチャンと二人鍋。

体は暖まるしテラスでマッタリとしたいい時間をすごしていますよ(*^_^*)
でももちろん本番は気合いを入れてがんばります!!

kazz k
[PR]

by m-jive | 2010-11-05 18:26  

今夜は下北沢GARAGE です!

気持ちのいい天気ですね! kazz です

今夜は下北沢GARAGEでLiveです!
本番は19:50スタート予定。

昨日のリハもいい感じでした!(笑)
是非みなさん遊びに来てくださいね!

kazz k
c0207985_13483156.jpg
c0207985_13473716.jpg

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
[PR]

by m-jive | 2010-11-05 13:50  

スタジオリハーサル

昨晩けんすいを15回やっただけで腕が筋肉痛の kazz ですw

今夜は明日の 下北沢GARAGE ライブの最終リハーサルです。
3人でいい音出せるといいんだけどな〜(笑)

まあとりあえず楽しんでやってきます!(笑)


Master Jive 明日の出演は 19:50〜 です! 
お時間のある人も無い人も(笑)是非遊びにいらしてください!
みんなで騒いで踊りましょう!!

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
[PR]

by m-jive | 2010-11-04 18:49  

何故だか

カップラーメンと白米を無理して食べたら大分気分が悪くなっている kazz です
そして相変わらず食欲が無い・・・、


今月の7日に結婚する幼なじみ悠輔の披露宴で上映するなれそめビデオの撮影を昨日の朝、母校の手広中学でやってきました(笑) 撮影は以前から続いていたんだけど俺が参加できるのは昨日の一日しかありませんでした(涙) 悠輔とは小学校と中学で同じ野球部に所属していて、小中共に俺が部長を務め悠輔が副部長を務めていました。まあ足は遅いんだけど頼りになるいい奴ですよ(笑) そのビデオに参加する仲間達は総勢で40名くらいなんだけど、みんな悠輔を喜ばせる為に一所懸命がんばっています w  クランクアップしたから後は編集するだけ。 7日の結婚式で悠輔の喜ぶ顔を見るのが楽しみです(笑) そして二次会の幹事はこれまた俺なんだけど、愛と音楽に溢れた二次会にしようと思っていて、ライブ演奏にレゲエバンドのIRIE TIMESを呼んでいます。 楽しい二次会になるように頑張りたいと思います!(笑)


anyway 5日は下北沢GARAGEでライブですよ!
ピアニストやキーボーディストなど鍵盤を演奏するミュージシャンは特に、できるだけ毎日、少しでもいいから鍵盤に触れていないと指がまったく動かなくなっちゃうんですよ(涙) c0207985_155132100.jpgc0207985_1550421.jpgc0207985_1546272.jpg感覚でいうと指の中に針金が入っているみたいな感じです(笑) そうならないように時間のあるときはハノンを弾いています w  
5日は最近ライブで演奏していない曲もやるので、御時間のある方は冷やかしがてら遊びに来てください!(笑)

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
[PR]

by m-jive | 2010-11-03 15:54  

月曜日の今日は

体重が減り続けている kazz です

今日は朝から夕方まで仕事をして、その後子供にピアノの個人レッスンをして、その後藤沢でMaster Jiveのスタジオに入って 今、家に帰って来たところです。

毎週月曜日にピアノのレッスンをやっているんだけど、ピアノの先生を初めて一ヶ月が経ちましたが、
今日はいいレッスンができました。 今まで一ヶ月間やってきたことを俺が思っていたよりしっかり覚えてくれていたので、今日から曲の演奏に入りました!w ドレミの三音でできる曲を右手で弾くんだけど、生徒も曲の演奏に入ったことが嬉しかったみたいで一生懸命やっていましたよ w

その後、すっ飛んで藤沢に戻り Master Jive のスタジオですよ(笑)
5日下北沢のLiveで演奏するセットリスト(曲順)を決めてからのセッションでしたが、最近Liveでやっていない曲をやろう!っていうことで、その曲達を演奏するとけっこう新鮮な気持ちで音を出すことができました(笑)


明日2日の朝は早朝8時に母校の中学校へ同級生と集合して、野球部時代の仲間の結婚式で上映するなれそめドラマの撮影ですよ(笑) 明日も朝からやることが沢山あって大変だけど頑張るぞ〜!!(笑)

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
[PR]

by m-jive | 2010-11-02 01:21