<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

注射は相変わらず苦手で

今日仕事に行く前にインフルエンザ予防接種を受けて来ました kazz です

 まず病院に着いて受付に行ったらいきなり保険証を忘れてしまって、家に取りに帰ったんですが、そこから軽くテンションは落ちていたんだけど、それにしても注射は子供の頃から大嫌いで、昔よく大泣きしていたことを覚えています(笑)
 大人になってからも子供の頃の感覚は変わっていないみたいで、やっぱり正直ちょっと怖かったです(涙) 病院の先生にTシャツの袖をまくられたところからもう目は閉じて顔は逆を向いて歯を食いしばって、ひざの上の右手はズボンのデニムをおもいっきり握り締めていました(苦笑) そうしてこっちは必死に我慢しているのに、そんな俺の姿を見た看護士さんが「大丈夫ですからね〜(笑)」とか言いながら笑っているのを見て、本気でムカつきましたよ! もっと注射が苦手な人の身になって先生の助手をしろ! って強く思いましたね!  でもこの注射を我慢したことでこれから流行するインフルエンザにかからなくなると思えば・・・、 まあ良しとしましょう!(笑)
 インフルエンザ予防接種は早めに受けておいた方がいいみたいだから、みんなも時間のあるときに早めに病院に行きましょ〜!  保険証は忘れずに〜!(笑) 

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_1442592.jpg
 
[PR]

by m-jive | 2010-11-27 01:44  

踏んだり蹴ったり

今日は雨にやられた〜 kazz です

予定になかった今日の雨(涙)
上着はびしょ濡れ(涙) そしてタクシーで職場のスタッフに荷物を届けようと思って向かったらアパートには不在。 タクシー代を払おうと思ったら財布を忘れてしまってまた家まで帰るハメに(涙) 二往復分のタクシー代を払ってしまった(5,500yen) そして荷物は渡せずまだ俺の手元にある(涙) 最悪だ〜(涙涙) しかももうこんな時間・・・

あ〜も〜、 シャワー浴びてさっさと寝ます!!

kazz kh

  
[PR]

by m-jive | 2010-11-26 01:54  

作ってみました w

昨夜仕事が終わってからテラスにあるポールを使ってケンスイをやったら15回と11回のツーセットで腕がパンパンになってしまいました w  kazz です

今日は休みでした! w

天気も良かったので、普段できないことをやろう! と思ってまず思い付いたのが、お爺ちゃんとお婆ちゃんのお墓参り! w  さっそくお供え物のお花とお菓子をたっぷり買ってドライブがてら一人で茅ヶ崎霊園まで行って来ました。 今日は時間もたっぷりあったので、これでもか!! ってくらい爺ちゃん婆ちゃんの墓石を奇麗に磨いて来ましたよ(笑)  
 お墓参りしたあと、帰りの車の中で次ぎに思い付いたのが、おやつの フレンチトースト 作り でした! w  そのまま帰宅途中にスーパーに寄って フランスパン と メイプルシロップ と シナモン を買って帰りました。(ミントの葉も買って帰ろうと思ったんだけど、売っているパックのミントの葉の量が多過ぎたので断念。) 家に着いてから直ぐに kazzクッキング スタートです!(笑) まず買って来たフランスパンを少し大きめにカットして、卵と牛乳を溶いた中に入れてスポンジのように浸します。※(トーストよりフランスパンで作った方が味も食感も良くなりますよ!) 浸したフランスパンをバターで弱火のフライパンでじっくり焼いていきます! 軽く焦げ目が着いたら皿に移してたっぷりのメイプルシロップをかけます。※(パンケーキシロップでは美味しく作れないからダメ! メイプルシロップはスーパーで買うと凄く値段が高いんだけど、そこはケチらずに美味しいフレンチを作る為に頑張って買ってください! w ) それからシナモンパウダーを降って、バニラアイスを上に乗っけたらできあがり!! (あればミントの葉をバニラアイスの上に乗せたりすると見た目も美味しくなりますよ!)

味は無論! すごく美味しかったです!!(自画自讃)


でも一人でこんなことやってるのってちょっと寂しいよね(涙涙)

いやいや! そんなことない! そのへんは前向きに捉えて行かないと、やって行けなくなっちまうから!!(笑)

ささ! 次はこれから新しい曲を創るので、今度は鍵盤に向かおうと思います!!(笑)

kazz kh
c0207985_20443093.jpg
c0207985_20433387.jpg
c0207985_20422685.jpg
c0207985_20411961.jpg


Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP



 
[PR]

by m-jive | 2010-11-24 20:47  

ハヤトの結婚式

眠すぎです kazz です

POSSIBILITY ハヤトの結婚式でした。
幸せそうで素敵でした! w

久しぶりに友達と会って話をしたら、それぞれ皆深刻な悩みを抱えていました。

できるだけ前向きに考えて行きましょうね! w

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_526724.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-11-23 05:27  

江ノ島展望灯台ライトアップ イベント

雨だけどみんな明日は休みでしょ!? テンションハイでいきましょう!! kazzです ちなみに俺は仕事だけどね(涙笑)

以前ブログで来月面白いイベントがあるって、もったいぶっていた件なんだけど、それがどんなイベントだったのかっていうと、12月25日(土)X'mas 当日の夜、江ノ島サムエル・コッキング苑 で江ノ島展望灯台ライトアップの点灯式イベントが開催されるんですが、そのイベントで Master Jive がライブをすることになりました!w   藤沢市観光協会のイベントなのでこれからの打ち合わせでもしかしたらLiveについて色々と制約されることも出て来るかもしれないけど、御声を掛けて頂けた以上、精一杯準備をして頑張ろうと思っています! w   また詳しいことが解り次第情報をアップして行きますのでみなさんもチェックしてみてくださいね! w  

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_22121391.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-11-22 22:12  

明日も

朝から仕事です kazz です

今日もお疲れ様でした。
これからシャワーを浴びて寝ます

おやすみなさいませ〜

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_2361216.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-11-21 02:36  

会いたい人

今日も実は会いたい人に会えず って感じですが、 また次回 何かのタイミングで会えたら最高に嬉しいです!

kazz kh
[PR]

by m-jive | 2010-11-21 00:33  

@藤沢なう

若林さん 楽しんでくれたみたい(笑) よかった~ 軽くテッチャンと呑んで帰宅です~
[PR]

by m-jive | 2010-11-20 23:15  

本日はお客様と

朝がら肌寒いね"〜 kazz です

今日は夕方から藤沢の街を呑み歩いていると思います(笑)

今日は Master Jive が下北沢のライブの時にいつもお世話になっている会場、 下北沢GARAGE からブッキングマネージャー兼ディレクターの若林さんを招いて藤沢の街を案内するんですよ(笑) すごく嬉しいことに若林さんが Master Jive に興味を持ってくれていて、しかも俺達が拠点にしている藤沢の街がどんなところなのかも気になってくださっているみたいです!w   俺達に興味を持った若林さんもちょっと変わっていると思うけど(笑) そう言ってくださっている以上、我らが地元藤沢の街を案内するしかないでしょう!!(笑)  ここ最近俺も藤沢で呑む機会がほとんど無かったので今日は実はちょっと楽しみなんです w もちろん野郎呑みですけどね!(笑)

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP

c0207985_12171684.jpg
c0207985_12164122.jpg
c0207985_12125620.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-11-20 12:20  

ハート・ロッカー

最近民主党内閣に凄く不安を抱いています。 kazz です

先日、仕事から帰って来てから少し時間があったのでTSUTAYAに行って映画 ハート・ロッカー のDVDを借りてきました。 映画の内容は、2004年夏イラク戦争時のバグダッド郊外のアメリカ軍爆発物処理班の物語なんだけど、6年前という以外と近い時代にこんなにも残酷で信じられないような事実が起こっていたんだなと思い知らされて、改めて戦争の悲惨さを感じることができました。 もちろん戦時中の爆発物処理の物語なので、爆発シーンも沢山あるんだけど、その映画は終始緊張しっぱなしで凄く見応えのある映画でした。 映画アバターを抑えての 第82回アカデミー賞 最多6部門受賞作品なので話題にもなった映画ですが、まだ観ていない方は機会があったら是非チェックしてみてください! ※(忠告!→ 寝る前に観ない方がいいかも!ドキドキが治まらなくて寝れなくなる可能性あり! w )

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_1519527.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-11-19 15:20