<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

がんばるしか無いんだよ! 俺!

生きていると良いことがある反面辛いことも沢山あります。その辛いことは自分に与えられた試練だと思って真正面から立ち向かって戦って行こうと思っている kazz です。

最近、自分は人の為に何かをしてあげられているのかなあ っていうことをよく考えます。
だいたい人は誰かに何かをしてもらいたい。と、受け身(甘え)になってしまうものですが、僕が思うところの素晴らしい人達はみんな、相手に何かをしてあげたい という愛情を持っている人が多いような気がします。 その、相手に何かをしてあげたい という気持ちのことを『愛』と呼ぶのだそうです。

その『愛』を持って身近なところから人を大切にして行きたい。
今ある家族や友人、恋人など自分の周りの人間環境を当然のものと思ってはいけないんですよね、その環境はいつか必ず変化していくものだから、今、身近な家族や友人、恋人がいる人は恋人、を愛情を持って大切に大切にしていかなければいけないんだと思います。 愛する人がいなくなってから気付いたのでは遅すぎるんだからね!!

最近特に僕は、何かに一生懸命がんばっている人。辛いけど一生懸命戦っている人。本当は怖いのに真正面から大きな壁に立ち向かって戦おうとしている人。を大切にしていこうと思っています。そして、そういう人の心の支えや力になれるように Master Jive これからも頑張ろうと思っています!!

戦っている人。そしてこれから戦おうとしている人。 心から応援しています! がんばってください! 僕達もがんばります!!

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
[PR]

by m-jive | 2010-10-31 22:00  

2days!!

なにかと忙しなく過ぎる毎日ですが、時間の流れについて行くのがこんなにも大変なのかと実感している今日この頃の kazz です(笑)

さあ、更新が少し遅れましたが、やってきましたよ! 代官山LOOP そして翌日の 藤沢ダブルドアーズ12thアニバーサリーパーティー!

相変わらずお洒落な雰囲気満載の 代官山LOOP ですが、今回 Master Jive は2番手の出演でしてねえ、パッと見ですが一番お客様の多い時間帯にLiveをやらせて頂いたような気がしました!w

オーディエンスのノリもとても良くてみんなのテンションに僕達も触発され、とても盛り上がったいいLiveになったと思います! ですが、キーボーディストの僕個人的な演奏に関して言いますと、自分的にはもう少し良い演奏ができたのではないかと反省するところが多々ありまして・・・(苦笑)

日々精進致します!!


そして翌日の 藤沢ダブルドアーズ12thアニバーサリーパーティー ですが、雨の中沢山の人達が集まって凄い盛り上がりを見せていました!w 俺達 Master Jive はスペシャルゲストにスーパーギタリスト!シャーベットのマコさんと藤沢を代表するミクスチャーバンドのPOSSIBILITYからギタリストのkazu-oを招いて一時間のセッションLiveをやりました! 会場のみんなもアゲアゲになってくれてとても楽しかったです!(笑)


さあ、次の Master Jive のLiveは11月5日(金)会場はお馴染みになってきました! 下北沢GARAGE です! お時間のある方は是非遊びにいらしてください〜!!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

11月5日(金) 下北沢GARAGE
12月17日(金) 代官山LOOP
c0207985_16475868.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-10-27 16:48  

今夜は10/24

藤沢ダブルドアーズで20:00〜Liveやってきます!
チャージフリーだから時間のある人は是非!!
[PR]

by m-jive | 2010-10-24 18:14  

OFF

ひっさし振りに自分の時間があるので、私用をできる限り
済ませてしまおうと思っている kazz です w

今日は色んなことをOFFにするよ(笑)

ま〜ず、散らかってる部屋の片付けから!
半端なく散らかっている大量の洋服の整理! それから無惨に転がっているウエットスーツの数々! そして机の上の伝票や書類、結婚式の招待状やら何やらで散らかり具合が半端ないことに・・・(笑)
写真でも撮ってUPしようかと思ったけど、ちょっと止めておこう!(笑)


〜・〜・今俺の部屋に流れている Good Song は Bob Marley & The Wailers です♫ 〜・〜・


部屋の片付けを進めつつ、伸びきった俺の髪を整えに予約を取っている美容院に後で行って来ます!(美容院に行くの何ヶ月振りか解んねえよ w )

あともしかしたら最近俺疲れてね??? なんか体がダルいっす! 休日になるとふとした時に感じるこの体のダルさ、・・・、 やっぱり毎日動き回っている方が調子いいのか・・・(笑) 時間作れたら完全慰安旅行に行くぞ!!c0207985_14314885.jpg 

で、ちょいとUPします一枚の写真! 最近ゲットした KORG の microKORG 小ちゃいシンセなんだけど、音の太さが半端ねーの!(笑) 面白いシンセで最近遊んでるんだけど、今度ジャムセッションLiveのときに使ってみよっかな〜って思っています! どんな音か皆さんお楽しみに〜(笑)


ところで、Master Jive 次のLiveは10月23日(土)代官山LOOP です!
この会場は何て言ってもお洒落で音が凄くいい!!
俺達も楽しみにしています! 是非皆さん 代官山LOOP に足を運んでみてください!
湘南には無い雰囲気の会場で楽しめると思いますよ!w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

10月23日(土) 代官山LOOP
11月5日(金) 下北沢GARAGE
[PR]

by m-jive | 2010-10-16 14:33  

下北沢GARAGE

髪の毛が伸び過ぎてしまっている kazz です。

Liveやって来ました!@ 下北沢GARAGE!

もらっていた演奏時間を大幅に超えてLiveしてしまいました!
(GARAGEのスタッフさん申し訳ありませんでした)

いつもGARAGEでは気持ちよくLiveをやらせてもらっているんですが、今回の10月7日のLiveは俺達の地元 藤沢 でLiveをやっている時と同じような感じで楽しむことができました!(笑)
お客さんがみんな踊ってくれて、しかもイギリスから来ていたお客さん達も一緒になって踊ってくれていました!(笑)

やっぱりオーディエンスがノッてくれると俺達のテンションもアガる↑し相乗効果で会場のテンションもガンガン上がって行くよね!(笑)

もらっていた演奏時間は40分間だったんだけど、GARAGEでのLiveでは初めてアンコールをもらうことができ(笑) やっちゃいました!(笑) 1時間近くLiveをやらせて頂きました!!
ホントに楽しかったっす!! ありがとうございました!!!

出演していたバンドの Sunset Drive さん / Samlive さん / 佐藤雄駿(NON'SHEEP)さんとも仲良くなって、打ち上げにも参加させてもらいました!(笑) みんな凄くいい人達で打ち上げ会場でも色んな話や情報交換もでき、楽しい時間を過ごすことができました! 次のGARAGEでのLiveもまた楽しみです!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

10月23日(土) 代官山LOOP
11月5日(金) 下北沢GARAGE


c0207985_14284991.jpgc0207985_14281686.jpgc0207985_14274087.jpgc0207985_1427747.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-10-09 14:30  

さてさて!

今日は千葉の鴨川までサーフィンしに行ってきました!
波はセットで腹くらいのちょっと小ぶりな波でしたが天気も良くて気分は最高な一日でした!
このテンションのまま明日のLiveも楽しんじゃおうと思っているkazzです(笑)

さてさて! 明日10月7日(木)は僕等も楽しみにしている下北沢GARAGEでのLiveです!
GARAGEの空気感はアットホームでホントにいい感じなんだよね、大好きです!

Master Jive の出演は20:35を予定しています。しかも、いつもより少し長めにLiveをやらせてくれるっていうことなので俺達も楽しみにしています!

お時間のある方は是非遊びに来てください!
会場で待っています!!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

10月7日(木) 下北沢GARAGE
10月23日(土) 代官山LOOP
11月5日(金) 下北沢GARAGE
[PR]

by m-jive | 2010-10-06 21:58  

はじめての・・・

爽やかな夜ですね!調子のいいkazzです

「ピアノの先生」やってきましたよ!(笑)
お宅に訪問したら玄関で「先生こんにちわ!よろしくおねがいします!」って4歳のお子さんに御挨拶されちゃいました(笑) もちろん俺もちゃんと御挨拶できましたよ!(笑)
約40分のレッスンだったんだけどちゃんと集中してくれていたので、俺もやりがいがありました。まだなかなか鍵盤を触らせるところまでは行かず、テキストに塗り絵をしながら鍵盤のお勉強をしました。 宿題を出したら何故か大喜びしていました(笑) 子供は可愛いですね!一緒にいるとこっちが癒されます。(笑)

ところで明後日10月7日(木)Master Jive ライブ@下北沢GARAGE
ブチかましますよ〜!(笑) 今回のイベントで僕達の出番はトリです!出演時間は20:35を予定しています。演奏時間もいつもより長めです! 是非みなさん遊びに来てください! 呑んで踊りましょう!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

10月7日(木) 下北沢GARAGE
10月23日(土) 代官山LOOP
11月5日(金) 下北沢GARAGE
[PR]

by m-jive | 2010-10-05 23:08  

どうしましょ〜

今日も爽やかでいい天気だったけど、あまり体調の優れないkazzです!

新しい試みをすることになりました。

俺がピアノの先生になっちゃいます! しかも生徒は子供でマンツーマンの個人レッスン。
ピアノのレッスンなんてまともに授けたことない俺が先生なんてできるのかな〜
親御さんは「 kazz に教えてほしい!!」との強い要望なんですが、嬉しい反面ちょっと困っています・・・(苦笑)

でもやるからには責任を持ってピアノの楽しさと素晴らしさを伝えていこうと思っています!!

また状況報告しますね!(笑)

そして来る10月7日(木)
下北沢GARAGEで Master Jive ライブです!
今回は下北沢GARAGEさんのパワープッシュも頂き、初のトリを務めさせて頂きます!
しかも演奏時間が他のバンドよりも10分間長い!! これは嬉しい!!(笑)
持ち味を出すにはやっぱり40分間くらいないとね!(笑)
出演は20:35頃を予定しています! 俺達も気合い入ってます!!
是非遊びに来てください! また呑んで踊りましょう!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓

10月7日(木) 下北沢GARAGE
10月23日(土) 代官山LOOP
11月5日(金) 下北沢GARAGE
[PR]

by m-jive | 2010-10-03 21:50