<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

横浜BBストリート

やって来ました!
横浜BBストリート!

藤沢てぃーだぬそうスタジオ代表として俺達がこのイベントに出演させてもいました!
とてもいい雰囲気のイベントですごく楽しかったっす!

演奏は電車が脱線しそうでしなそうなギリギリのところを走ってたって感じかな(笑)
でも観ていてくれた人達にはスリリングで楽しかったとの尊い御言葉をちょうだい致しました(恐縮です!)

月曜の夜なのにいつもの顔ぶれが集合してくれて、以外と沢山のお友達達が集まってくれました!
ホントにいつもありがとうございます!!!

で!

明日は横浜サムズアップでLiveです!
すげ〜楽しみです!

御時間のある方は是非遊びに来てください!
俺達の出演時間は21時過ぎ頃を予定しています!

それではまた明日御会い致しましょう!!!


kazz
[PR]

by m-jive | 2010-08-31 01:36  

横浜2days!!

さーてさて8/30(月)は
横浜関内のBBストリートっていうLiveハウスでLiveしてきます。
どんなイベントになるのか僕らも楽しみです!

そして8/31(火)は横浜駅西口のムービルにあるサムズアップでLiveやってきます!
サムズアップはブルーノートとかモーションブルーをもっとラフにしたようなとてもいいレストランバーLiveハウスです!音も凄くいいです! 御時間のある方は是非遊びにいらしてください! とてもいい気分になれると思います!

横浜で2days頑張ってきます!
Live会場で御会いしましょう!


kazz
[PR]

by m-jive | 2010-08-29 16:22  

Sound Rip Night vol.2@七里ケ浜ダブルドアーズ

どーぼ!
mj-kazzです

昨日8/22(sun)、無事に Sound Rip Night vol.2 開催することができました!
まず最初に、会場に遊びに来てくれた皆さん!出演してくれたアーティスト!Sound Rip Night vol.2 イベントスタッフ!そして会場の七里ケ浜ダブルドアーズさん! 皆一人一人の気持ちと力が一つにならないと昨日のような最高のイベントは出来あがらないと思っています。皆さんに心からの感謝の気持ちでいっぱいです!! どうもありがとうございました!!!

まず一番手に出演してくれた ガタイ村 。 俺は個人的に大好きなバンドなんだけど、今まで見て来た彼等のLiveの中で昨日が一番良かったように思いました。ガタイ君率いるガタイ村はリリックがユーモアたっぷりでゴロがとてもいい! 曲とマッチしていて最高にFunkyでした! やっぱりあのグルーヴはガタイ村変態三人組じゃないと出せない味ですね!(笑)

二番手は俺の後輩がやっている漫才コンビ ネガティヴ。。 まず、なんで音楽のLiveイベントに漫才なの??? って思うでしょ?  でもいいの(笑) 自分の夢に向かって一生懸命な奴(ハートの熱い奴)が俺は好きだから今回 ネガティヴ。に漫才のLiveをお願いしました。 イベントを総合的に見て漫才があっても何の問題も無かったでしょ? それは何故だか解る? それは奴等が真剣に漫才に取り組んでいるからなんですよ!(笑) まあ漫才の内容はというと・・・、 まだまだ彼等の道のりは長そうです。(笑)

三番手の ILIE TIMES はレゲエバンドなんだけどとてもハートフルな音を出して来るバンドで、オーディエンスを一気に湘南タイムに誘ってくれるバンドでした。これからもLive活動等精力的に取り組んで行くとのことなので今後の活動が楽しみです!

そして四番手の Master Jive  とにかく演奏していて楽しかった! ここ最近俺達は都内での活動も増えて来ているんだけど、正直毎回のLiveがあまり楽しむことができていませんでした。 今年に入ってからは特にオーディエンスを踊らせなくてはいけない!いい演奏でグルーヴを出さなくてはいけない!できるだけ沢山のオーディエンスの前でLiveをやらなくてはいけない!などなど他にも沢山の課題をクリアして行かなくてはいけない!という変なプレッシャーをいつも背負ってLiveをこなして来ていたように思います。 もちろん今上げた課題はバンドを続けて行く以上切っても切り離せない課題であって、とても大切なことなのですが、最近の俺達はその課題を重く考え過ぎていたように思います。もっと楽器を奏でることを楽しむ。アンサンブルを楽しむ。Liveを楽しむ。ということを大切にして行きたいと思うことができました!(笑) 昨日のLiveで俺達はまた一つ大きな壁を乗り越えることができたんじゃないかな? なんちゃって(笑) 

やっぱりオーディエンスとアーティストが一つになる瞬間を味わえるLiveって最高っすね!(笑)

kazzc0207985_2392846.jpgc0207985_2381496.jpgc0207985_2371933.jpgc0207985_236653.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-08-24 02:40  

音霊に行って来たぞい

どーも!

昨日8/18(水)逗子海岸にあるLiveハウス 音霊 に 福原 美穂ちゃん のLiveを観に行って来ましたよ

美穂ちゃんのLiveサポートをしているDrの中村 優規くんと僕は以前 WoM というバンドを組んで活動をしていた時期があったんですが、その優規くんに昨日は招待してもらいました。

美穂ちゃんの歌をc0207985_22392869.jpg生で久しぶりに聴いたけど相変わらず上手でした! 最後に歌った Thank you っていう曲を聴いた時は鳥肌立っちゃいましたよ! 心にしみたね。

Live会場は熱気でハンパなく暑くて酸素が薄かった。倒れて運び出される人を3人見たよ
俺は暑いから仕方なくビールをグビグビと頂きました(笑)

音霊の会場は年々奇麗に整備されて行ってて出演者も年々有名なアーティストになって行ってるんだよね・・・、 音霊の前身はカノンって言うLiveハウスでもっともっと小ちゃな箱だったんだけど、その頃出演していたバンドの方が今よりカッコいいバンドが沢山出演していたことを覚えています(俺の個人的な意見だけどね!)  それにしても昨日は凄い賑わいでした(笑)


ところで!! 話は変わって!!来る!8月22日(日)!!!場所は七里ケ浜ダブルドアーズで僕達 Master Jive が企画する Sound Rip Night vol.2 が開催されます!!!
サンセットの夕日と共にお店のテラスでビール片手に生バンドの演奏を聴く♫
最高に気持ちのいい日曜日の夜になると思います! 是非皆様お誘い合わせのうえ遊びにいらしてください!!!  以下詳細です↓

Sound Rip Night vol.2

8/22(sun)@七里ケ浜ダブルドアーズ

Open/Start  18:00〜

チャージ 1,500yen/w 1drink

Live
Master Jive
IRIE TIMES
ガタイ村
ネガティブ。(お笑いコンビ)


お待ちしております!


kazz
[PR]

by m-jive | 2010-08-19 22:40  

BBQ

これから江ノ島西浜の海の家で貸し切りBBQパーリー!

サポートはいつもお世話になっている服屋のLafayetteです
[PR]

by m-jive | 2010-08-11 14:54  

サイヤ人は死にかけると強くなる

どーも! ズーカーです

やって来ましたよ! 幡ヶ谷HEAVY SICK
イベントに足を運んでくれた皆さんホントにどうも有り難う御座いました!

・・・、

・・・・・・、

・・・・・・・・・、


やって来ましたよ! というより やってしまいました! って感じが強いかな(苦笑)
久々に凹みました〜(涙)
Live後メンバーとスタッフと演奏等色んなことを振り返り反省会。

Liveは生き物だからふたを開けてみないと何が起こるかまったく予測ができないもので・・・、

というのは言い訳になってしまいますね!(苦笑)
今回の経験を次ぎに活かします! 精進します! 押忍!


ところでイベント自体は面白くて、斬新な企画の一つにSunshine Grownの新鮮な生野菜を食べながら酒を飲めるという新しい? オモロ?なイベントでした(笑)ごちそうになったパプリカやアスパラは甘みがあってとても美味しかったです!
今回のイベント TIME LESS のスタッフ達はまた新しい形で次のイベントを企画して行くとのこと
なので次回がまた楽しみです!

kazzc0207985_10533691.jpgc0207985_10503942.jpg
c0207985_10462935.jpgc0207985_10453634.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-08-09 10:54  

夏が・・・

おはようございます!

夏真っ盛りですが皆さんはどんなevery夏を過ごしているのでしょうか

僕は幼い頃から波乗りをやっているんですけどいかんせん今年の夏は波がないない!
なので例年に比べて今年はあまり日焼けをしていません(日焼けが苦手なので助かってはいますが)
どこかサーフトリップにでも行きたいっすね!w

ところで今度の土曜日8月7日(土)は HATAGAYA HEAVY SICK でのLiveです。
クラブイベントなので俺達のLiveスタートは26時頃の予定ですが、演奏時間を相当長くもらって
いるのである意味好き勝手に演奏させてもらおうかと思っています。
相当盛り上がるイベントのようです!皆さん是非遊びにいらしてください!

kazzc0207985_8143622.jpgc0207985_814884.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-08-03 08:16