<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

やるぜ年越し藤沢ダブルドアーズ

みんなで集まってください

明日ダブルドアーズで年越しカウントダウンライブをやります。
今年のダブルは凄いですよ。

3バンドとDJ!チャージフリー。

こなきゃ損です。
最近乗りに乗ってるがたい村
最強のプロミュージシャン 色々な一流のミュージシャンのバックバンドや仕事に携わっているキーボディストmako-to率いるBANDの皆さん
そしてMASTERJIVEです

更に湘南おなじみのDJ感P太です。

では皆様お待ちしております


OPEN 19:00  LIVE START 20:00~ 
CHARGE FREE

出演
がたい村   20:00~
Mako-To BAND 20:00~

MASTERJIVE 11:50~12:20

DJ
感P太 22:00~


ダブルドアーズ
http://www.doubledoors.jp/
[PR]

by m-jive | 2009-12-30 22:03  

動画をアップしました

先日藤沢のDoubleDoorsでライブをした映像をYoutubeにアップしました。
Double Doorsの11周年に呼んでいただいて本当に良かったなと実感しています。

お客様も暖かい目で見守ってくれましたが、そういうお客様のためにも男だったら前進していくべきだと思っています。

本当に楽しいよるの一日でした。

いつも動画をアップしてくれる塩屋さんには感謝しています。
良ければいろいろ動画をアップしているので是非chankeriPanda関連のYoutubeをご覧ください。

RazooliとMasterjiveの今までの経緯が分かるような映像をアップしてくれています。

今回アップされたFirst Streetは僕らの好きなSouliveのカバーをしています。
やってみると大変ですが、ひとつずつ吸収していってMASTERJIVEの血となり骨となればいいかと思い
演奏しました。

勢いだけの部分もありますが、是非動画ご覧ください。

今年の年末のカウントダウンには新しいボサノバテイストの曲を用意して新年を迎えたいと思っています。
皆さん師走はしばれますが、元気にやっていきましょう。

では。


[PR]

by m-jive | 2009-12-04 01:25