2012年 02月 11日 ( 1 )

 

1st ライブやって来ったよっと!

日差しが春っぽくなって来てない?? kazzです

やって来ました横浜サムズアップ!
楽しかった〜(^^)
新しいメンバーでの1stライブ。ドキドキわくわくですよ(笑)
このライブの為にけっこうスタジオ入って準備して来たんだけど、一応ライブできる形にはなったんじゃないかと思われます(笑)
あ、そうだ!メンバー紹介忘れてた!w
Gt,阿部 祐輝、Dr,ハヤト、Ba,島田
阿部は前に働いていた職場の後輩で、若干25歳!伸びしろ広いホープですw
ハヤトと島田は俺と同い年で現在はPOSSIBILITYのメンバーでもあります。
昔俺がPOSSIBILITYのライブサポートで一緒にツアーを回っていた時期もあるので久しぶりのセッションだし、気の知れた仲間達だから楽しくいい感じですw
みなさん新メンバーの音を是非聴きに来てください!
いい感じっすよ!!w

さて!次のライブは久しぶりの代官山LOOPです!
対バンはなんと GAGLE と 韻シスト !!!
イベントは間違いなく盛り上がるでしょう!
俺達も気合いを入れて行かなくては〜!w

kazz

2月19日(日) GAGLE × 韻シスト @代官山LOOP ※新生Master Jive
c0207985_159422.jpg
c0207985_1574569.jpg
c0207985_1571761.jpg

[PR]

by m-jive | 2012-02-11 01:59