2011年 09月 26日 ( 1 )

 

江ノ島オッパーラやって来た〜

今日は寒い雨ですね〜、でも心はホットに!! kazz です

久しぶり江ノ島オッパーラでのライブw
楽しかった〜!!
客層が凄い若かったなあ、キャラメルペッパーズのファンの人達だったのかな?
今回のイベントを企画したのは俺達の友達POSSIBILITYと横浜Club Lizardの吉野くんだったから、気が楽だったし久しぶりに会うポッシと共通の友達も多く、話にも花が咲いて凄く美味い酒が飲めました(笑)
am5:00までのイベントだったからその後ギターのマリアッチと友達と一緒にデニーズに朝食を食べに行ったんだけど、流石に眠かった(笑)

俺達のライブはというと、リハーサルの時からDrのHIDEYUKIが調子のイイBeatを刻んでいたのでそのまま本番も気持ちよくパフォーマンスすることが出来ました!
やっぱりライブってゆうのは『生き物』だから同じ曲を演奏してもその日によって全く違う顔を見せて来るんですよ。これはちょっと抽象的な表現しか出来ない感覚の話になっちゃうんだけど、毎回Master Jive のライブを観に来てくれている人はこの違いがよく解ると思います。
メンバー3人それぞれの体調だったり気分だったり色んな要素で演奏する曲が日々変わって来るのも楽しくて、それもライブの醍醐味でもありますよね!w

イベントに誘ってくれたPOSSIBILITY、横浜Club Lizard の吉野くん!!
ホントにどうもありがとうございました!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
10月21日(金) 渋谷。。。詳細は追って。
c0207985_1841129.jpg
c0207985_1834694.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-09-26 18:11