2011年 08月 16日 ( 1 )

 

みんなの夏休み!!

あんどんくらげ〜が出て来たぞ〜! kazzです

江ノ島の海には海水浴客がたっくさん来てるけど、みんなの夏休みはどんな感じ?
ちなみに俺は仕事ばっかで夏休みはまったく無いんだけどさ(涙)

毎年のことだけど、夏は毎日がホントに忙しくてあまりゆっくりできる時間が無いんですよ w
忙しいのはみんなも同じなんだけど、特に今年の夏は公私共にアクシデントが多発しすぎてあまりプライベートが無い。だから例年のようにサーフィンも出来ていないんすよ(涙)
今年の夏に多発している嫌なことに対して最近ではもう完全に開き直ることができているので、これからは何が起きても怖いものは無い!! 気持ちを想いっきり切り替えてバカみたいに何でもスーパーポジティブに考えられるようになって来ちゃってます!(笑)

まあそういう夏もたまにはいいんじゃね〜の!w

俺が思うに、世の中は全てがプラスとマイナス(正負の法則)で成り立っていると思うから、マイナスがあればきっと次はプラス(良いこと)になるでしょう!(笑)

とりあえず残された夏をおもいっきり!!

楽しんじゃお〜〜〜ぜ!!w

8/21(sun)
Sound Rip Night vol.8
@七里ケ浜ダブルドアーズ
みんな遊びに来てね!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
9月10日(土) FLAT @LIVEHOUSE&DINING RAIN
c0207985_2242138.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-08-16 21:42