2011年 04月 20日 ( 2 )

 

できれば少しでも早く!zzz

仕事が終わってから曲を作ったり鍵盤に向かっていると、気が付いたら明け方になってることが多々あるので生活は相当不規則な日々を送っているんだよね(涙) だから今日はできるだけ早く寝ることを目標にがんばってみようと思うぞ。

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
5月 3日 (火)  BEEF presens 「伊勢佐木BAGUS Vol1」 ※チケット売り切れです
5月22日(日) 茅ヶ崎ビーチライブ
6月12日(日) 鎌倉スパイラル
7月15日(金) 元住吉POWERS2
[PR]

by m-jive | 2011-04-20 21:43  

予感通り!w

今横浜から帰って来やした kazz です

サムズアップすげ〜楽しかった〜 w

サムズでのライブはけっこう久しぶりだったんだけどあのカジュアルな感じの会場がいいよね!w
すごく気持ちよくライブできやした w  てか イッちゃいました!w
新曲も少しおろしていて、なかなか評判も良さそうだしこれからどんどんライブでやって行こうと思っておりまする。

少しずつレコーディングの準備も進めつつ前に進んで行きますよよよ

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
4月19日(火) 横浜サムズアップ
5月 3日 (火) ーーーーー
5月22日(日) 茅ヶ崎ビーチライブ
6月12日(日) 鎌倉スパイラル
[PR]

by M-jive | 2011-04-20 01:27