2010年 12月 01日 ( 1 )

 

Daikanyama LOOP 2nd ANNIVERSARY

少しずつ食欲が戻って来ています! kazz です!

先日いつもお世話になっているライブハウス 代官山LOOP の二周年アニバーサリーライブに招待されて行って来ました! 出演アーティストは Mountain Mocha Kilimanjaro feat ROOT SOUL/ ザ・たこさん / RIDDIMATESの豪華3マンFUNK祭り!! でした!! w  中でも ザ・たこさん はヤバかったっす!(笑)完全にお客さんの心を掴んでいましたね!(笑) ボーカルの 安藤さん がマジでウケた!(笑) 安藤さんはスキンヘッドの凄いおデブさんなんだけど、全身赤いタイツみたいな衣装でマントと覆面をかぶって現れたんだけど、歌、MC、演出がマジで面白かった!(笑)しかも Dr、Gt、Baのバンド演奏が凄くかっこ良くてノリノリになってしまいました!(笑) そしてトリの Mountain Mocha Kilimanjaro feat ROOT SOUL 相変わらずカッコいいFunk Soundを聴かせてもらいました!! いい刺激になっちゃいましたよ!(笑)

ところで Master Jive ですが、今月最初のLiveは12/16(木)@ 横浜Club リザード です!
スタジオに入ってメンバーと曲のアレンジをしているところです! w  久しぶりの リザード なので凄く楽しみだ〜! w

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
12月25日(土) 江ノ島サムエル・コッキング苑
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_21182020.jpg
c0207985_2118080.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-12-01 21:19