2010年 11月 18日 ( 1 )

 

メンバーと

あ"〜 さぶいね〜 こんな夜は暖か〜い ホットスパイシーワイン(美味しいよ!) を飲みながらマッタリ暖まりたいね〜 w  kazzです

この前メンバーと入ったスタジオ。楽しかったな〜 w
やっぱりライブ前に入るスタジオのリハは、三人ともたぶん無意識下で緊張をしていて神経も過敏になっていると思うんだよね、だからこそライブ本番で解き放たれた瞬間、感情みたいなものがアドレナリンと共に音に宿って表現されるのではないかと思います。  でも最近は近いところでライブのスケジュールがないからいつもよりちょっとリラックスしてスタジオに入ることができています(笑) 魂詰めて音を出すのではなく世間話やくだらない話をしながらのんびり音を出して、三人の気持ちがノッて来たら自然とセッションに入って行き、そこから曲に入って行ったりするんですよ w   まあ色んなこともあるけど、やっぱり気心知れた三人でやっているとホント楽しいんです!(笑)
 来月はまたちょっと面白いイベントから御声を掛けて頂いているので、もう少ししたら準備に掛かろうと思っています(笑) そのイベントの詳細が決まり次第このブログでも情報をアップして行きますのでもう少しお待ちくださいね! w  

kazz kh

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_20242688.jpg
c0207985_20233539.jpg

 
[PR]

by m-jive | 2010-11-18 20:25