2010年 11月 15日 ( 1 )

 

早上がり

久しぶりに藤沢のタワーレコードで買い物をしました! kazz です

今日はいつもより少し早めに仕事を上がれたので、藤沢のタワーレコードへ今月5年振りのリリースとなったジェイソン・ケイ率いる ジャミロクワイ の新譜「ロック・ダスト・ライト・スター」を買いに行ってきました w  1枚のCDに19曲も入っていて収録楽曲数世界No.1らしいんですが、こちらとしては盛り沢山の内容なので聴き応えがあって嬉しい限りです!(笑) あと期間限定で1st アルバムの「Travelling Without Moving」が1,000円で売っていたので、車で聴く用に1枚買ってしまいました w  あとその他に 東京事変 のLive DVD「ウルトラC」と「Spa & Treatment」を購入いたしました w  椎名 林檎さん 率いる 東京事変 のLiveにはよく遊びに行くんですが、行く度にすごい刺激をもらって帰って来ます。 事変メンバー個々の演奏技術もすごいんですが、それが一つになって 東京事変 というバンドになったときのバンド力が凄まじくパワフルでいつも感動させられています w  やっぱり生のLiveが一番いいんだけど、DVDでもメンバー(特にピアニストの 伊澤 一葉 さん)の細かいテクニックやアレンジなどを観てみようと思っています w   
 けっこう買い込んだから当分は家で引きこもりになっていると思います(笑) 

明日も朝から仕事で、そのままピアノのレッスンをしに辻堂まで行き、夜はスタジオです。 月曜日は毎週けっこうハードなんだよね(笑)


季節の変わり目のせいもあると思うけど、風邪がすごく流行っているみたいだからみんな体を暖かくして体調管理に気をつけてくださいね!(って俺が言ってもあまり説得力ないんだけどね(笑))

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_0393085.jpg

[PR]

by m-jive | 2010-11-15 00:46