2010年 11月 13日 ( 2 )

 

消化不良

あまり体調の良くない kazz です

最近少し無理矢理気味に食事を取るようにして、体重を元に戻そうとしているんですが、なかなか上手くいかず、胃だけがもたれまくっています。
昨日の夜も無理矢理ハンバーグを食べたんだけど、食欲ねーし、 今日は朝からそのせいで胃がもたれてるし・・・、たぶん消化機能も低下しているんだろうね(苦笑) 昨日近所のおばさんにもちゃんと御飯食べてるの? とか聞かれるしさ、 もうなんなんだよまったく!!(涙)
美味しい御飯の食べ方忘れちまったよ〜(涙)誰か教えてくれ〜(涙)

昼が終わってこれから夜の仕事に行って来ますよ(決して怪しい仕事ではないので悪しからず(笑))

kazz k

Master Jive ライブスケジュール↓

12月16日(木) 横浜Club リザード
12月17日(金) 代官山LOOP
2011年 1月16日(日) 代官山LOOP
c0207985_1761058.jpg
[PR]

by m-jive | 2010-11-13 17:06  

オバ抹茶アイス

今日、オバマ大統領が鎌倉の長谷寺に来るらしいよ! 昔に一度長谷寺に来たことがあるんだって! 日本の抹茶アイスが好きらしくて、その情報を聞き付けた商店の人達がオバ抹茶アイスってやつを作ったらしい。 なんと言うか…、 やっぱさすがだね! 全てをチャンスにして前向きに捉えて行くっていうことは! でもちょっと呆れてしまう感も否めないよね(苦笑)
長谷観音のデカさにビビるなよ~ w

その関係で朝から134号線でも道路規制があるらしくて、面倒くさいことにならなきゃいいんだけどねぇ

kazz k
[PR]

by m-jive | 2010-11-13 01:40