2010年 07月 17日 ( 1 )

 

今日のスタジオ

今日は 藤沢スタジオ24 に入りましたよ
そしたら受付前のロビーで先日7/9@藤沢1LDKのイベントで一緒にセッションしたPOSSIBILITYのGt KAZU-OとうちのDr小山が談笑してたので、少し三人で話をしてたんだけど、また今度何かやろうってな話になりました。 オーディエンスの皆を巻き込んでまた一緒に楽しくなれるセッションをやりたいと思っています。

ところで今日のリハはGtの手塚が用事で来れなかったから二人でずっとリズムキープしながらセッションしていました♫

スタジオって一回入っただけじゃ上手くならないんだよね、ず〜っと入り続けているといつの間にかにそのバンドのバンド力ってのが着いてくるんですよ! だからこれからもスタジオには入り続けますよ(笑) しかもどんなことでも「続ける」っていうことはとても難しいことで、バンドでも何でも続けている人は一番リスペクトできるし、そういう人はとてもCool!!でカッコいい!! と俺は思っています(完全に持論です)。 皆さんも趣味など色んなことを続けてみてはいかがですか

kazz
[PR]

by m-jive | 2010-07-17 01:26