2010年 03月 17日 ( 1 )

 

Live後



ブログを見ていただき
まことにありがとうございます

先日のAsiaのライブは楽しかったです
東京はいついってもすごい人ばかりですね

お洒落な人が沢山歩いてるなーと
思っていたら・・・
しかもリハ前に駐車場からAsiaへ行く前に中学の同級生がいて
驚愕でした

やっぱり自分もそうだけど変わってなくて安心しました

さてライブのお話ですが
Asiaでのライブは5バンド出てみんな各々かっ飛ばしていましたね
その後打ち上げではギターのてっちゃんの家であーでもないこーでもないと
夜中まで話していました

そろそろ新曲などレコーディングしたいなと思っています
近々なのかはたまた・・・

ではまたライブ情報などをアップしていきたいと思います

☆追伸
最近マイケルジャクソンのDVDを良く見ています
[PR]

by m-jive | 2010-03-17 22:35