今夜は下北沢

こんにちは!058.gif
今夜は年内最後のライブになります。060.gif
よっぽど暇でフットワークの軽い方!是非下北沢に遊びに来てください!019.gif

GARAGEはいつも御世話になっているライブハウスなんだけど、ぶっちゃけいつもあまりお客さんはいないんですよね037.gif
でもねでもね、ホントにアットホームでいいライブハウスなんです!w
ペトロールズのホームってくらいだからほんわか具合が解るでしょ?056.gif

二階の事務所兼楽屋にもどんどん遊びに来てください!
のんびりCoffeeでも飲みましょう063.gifw

さて今夜年内締めのライブ!
楽しんで行きましょ〜!003.gif

2013.12.10(火) 下北沢GARAGE
「GOLD」
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2000 当日¥2300(D代別)
(1)19:00〜19:30 the persimmons(30分)
転換15分
(2)19:45〜20:15 Master Jive(30分)
転換15分
(3)20:30〜21:00 The Takecopters(30分)
転換15分
(4)21:15〜21:45 さらばルバート、空を飛ぶ(30分)


Master Jiveライブスケジュール↓
12/10 下北沢GARAGE
2014年 1/19 藤沢Free Culture
2/8 下北沢GARAGE
2/15 西横浜プエンテ

※(注意!!)映像は初期メンバーのMaster Jiveです。
現在は、Gt深井 孝, Dr山本 大輔, key當麻 一寛
[PR]

by m-jive | 2013-12-10 14:08  

<< おつかれさま 体を暖める方法 >>