今日は渋谷でライブ!

天気は今日までもつみたい。
昨日の鎌倉はイイ天気でホントに気持ちよかった〜
朝の山の中を歩くと最高のデトックス効果です。
波があればもっといいんだけどね。。w

最近ポップの中にエモーショナルな感じがある 竹内まりや 聴いてます。
すごくいいです。

で、w

今日は久しぶりの渋谷です!
今のメンバーでの渋谷はお初です(渋谷LOOP annex)
最近イイ音出せているので是非聴いてもらいたい!
みんなの貴重な時間を少しもらえませんか?w
会場で会いましょう!

■会場:渋谷LOOP annex ※代官山店と間違えのないようご注意ください。
 東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
■前売り:¥2,500(1D別)
■ディスカウント:¥1,500(1D別)
 前もって来られる方は連絡ください!
 ディスカウントで対応させて頂きます!
※Master Jiveの出演は19:40〜20:10の予定です。

Master Jiveライブスケジュール↓
11/9 渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/
11/11 下北沢GARAGE
11/13 藤沢Double Doors
12/10 下北沢GARAGE
c0207985_11495786.jpg

[PR]

by m-jive | 2013-11-09 11:51  

<< 渋谷LOOPannex Luntata&代官山LOOP... >>