新生Master Jive@代官山LOOP

確実に春の足音が聴こえるね! kazzです

やって来たぜ代官山LOOP!!!
年明けから色んな現場でキーボードを弾いて来たけど、やっぱり俺にとってMaster Jiveでキーボードを弾くことは特別な感覚なんだと昨夜のライブで実感することができた!

年明けからメンバーも新しくなって新生Master Jiveがスタートして最初の目標は2/19@代官山LOOPのライブを成功させることでした。 
それに向けてメンバー四人で一丸となって準備をして来れたような気がしています。

実際昨夜のライブがどうだったのかというと、メンバーの様子を客観的に観てみると、島田baもハヤトdrも阿部gtもライブ前から凄く緊張しているのがよく解って心配だったけど。。。(笑) 
ちょっと演奏は硬くなり過ぎていたかもしれないけど、でもみんな最高のパフォーマンスを魅せてくれました!!! 新曲の評判も良くて、一安心(笑)
会場も満員御礼で、300人の来場者だったそうです。
たぶん阿部は300人の人前でギターを弾くのは初めてだったんじゃないかな?w

そして何より嬉しかったのは、以前からMaster Jiveのライブに足を運んでくれていた友達やファンのみんなが沢山集まってくれたこと。(涙涙) 
本当にどうもありがとう! 一人一人に御礼が言いたいです。
Master Jiveは沢山の人達に支えられています。
元メンバーのテッちゃんも駆け付けてくれたしねw

昨日のライブを終えて少し成長することができたと思うし、これからもこのメンバーでやって行けると確信することが出来ました。
また次に向けて少しずつ着実に準備をして行き、活動を広げて行きたいと思っています。
これからも Master Jive を宜しくお願い致します!(^^)!

kazz

ライブスケジュール↓
5月25日(金)@横浜Club Lizard
c0207985_14276.jpg

[PR]

by m-jive | 2012-02-21 01:45  

<< 10年前 準備してます! >>