新曲入魂

ざぶい"! KAZです

ざぶい"日が続くけど体調はすこぶるるいいぞ!
Master Jiveもメンバーが新しくなってバタバタしてるところもあるけどw とりあえずハイペースでスタジオ入ってもす!
メンバーそれぞれ仕事等スケジュールがハードだからリハも大体深夜になっちゃってるけど、とりあえずそんな中から新曲が一つ紡ぎ出されました!!!!!
8日のサムズアップで披露する予定です。
バンド力はまだ弱いけど、とりあえず1stライブをかますことが出来ればまた次が見えて来るはず!
がんばるしかないんだ!w
新メンバーでの1stライブ!!
みんな応援&遊びに来てくれ〜!!(^^)
Master Jive ライブスタートは19:30〜の予定だ〜!

KAZ

ライブスケジュール↓
2月8日(水) 横浜サムズアップ ※新生Master Jive
FEB.8.wed “BIG TRIP”@YOKOHAMA THUMBS UP
LIVE:Master Jive/THE BADGE/PeopleJam
OPEN18:30/START19:30
ADV¥1500/DOOR¥2000
【info&ticket】
YOKOHAMA THUMBS UP
045-314-8705
http://stovesyokohama.com (pc)


2月19日(日) GAGLE × 韻シスト @代官山LOOP ※新生Master Jive
c0207985_20275641.jpg

[PR]

by m-jive | 2012-02-06 20:28  

<< 1st ライブやって来ったよっと! 追加ライブ決定! >>