やって来たぜ渋谷公会堂!

やっと師走から年明けまでのスケジュールが一段落したぞ!(汗) kazz です

やって来ましたよ!
初の渋谷公会堂!般若ワンマンライブ!
昨年の11月からスタジオに入り始めてもう何回リハをしたことか。。(笑)
しかも最後のゲネプロは川崎クラブチッタですよ!予算の掛け方がすごかった(笑)
一時期「CCレモンホール」に名称が変わってしまったんだけど、現在はまた元の「渋谷公会堂」に戻っています。やっぱ渋公がいいよね!(笑)
ライブ自体はアンコールも入れて2時間強で曲数は30曲。そのうち俺は12曲に山嵐と共にバンドサポートで参加しました。
ピアノ、オルガン、エレピ、クラビ、シンセ、それぞれのアレンジを考えて、普段DJスタイルでライブをやっている般若の音源をバンドでいかにカッコ良く表現するか考えるのは一苦労でした(汗)
でも般若ワンマンライブの準備に掛けた時間は大変だったんだけど、その分自分の感情も込めることができた。
それにしても「ライブは魔物」ってどっかの誰かが言ったのは知らないけど、準備万端で迎えたライブだったはずなのにライブスタートすると何故かいつも通りに指が動かないんだよね〜(涙)
緊張してたみたい(涙) 普段ライブで緊張することは全く無いんだけど。。。
俺的には不完全燃焼だったかな?w
でもライブは最高の盛り上がりを魅せていました!よかったよかった〜w
般若最高!!w

さて次のライブは Master Jive だ!!
2/19@代官山LOOP に向けて準備を進めて行かなきゃいけないんだけど、もしかしたらその前にもう一本ライブが入って来るかも。。
詳細が決まり次第スケジュールアップして行くのでチェック宜しくです!

kazz

ライブスケジュール↓
2012, 2月19日(日) GAGLE × 韻シスト @代官山LOOP ※新生Master Jive
c0207985_21394277.jpg
c0207985_21383099.jpg
c0207985_21361973.jpg
c0207985_21342451.jpg

[PR]

by m-jive | 2012-01-10 21:41  

<< オタク作業 新年一発目は! >>