御報告

今日も暖かい最高の冬晴れですね!みなさんいかがおすごしですか? kazz です

タイトル通り皆さんに御報告です。
次回のライブ 11/20(sun)@横浜Club Lizard のライブをもって現メンバーのDr小山とGt手塚がMaster Jiveを脱退することになりました。
経緯として、小山はサポートドラマーとしてプロのミュージシャン達と肩を並べ刺激を受けながらもっと自分を成長させて行きたい。 手塚はソロで曲を書いたりrazooli等のバンドにも尽力して行きたい。 そして俺は色々考えて、今後どうなるか解らないけど現段階では Master Jive を続けて行こうと思っています。
それぞれ次へ前向きなステップアップの決断です。
これからも二人との付き合いは続いて行くけど、それぞれの方向性が変わって行くことになります。
今三人で出している Master Jive の音は次回のライブで最後になりますが、これからの三人も皆さんに暖かく見守って頂けたら幸せです。

當麻 一寛
[PR]

by m-jive | 2011-11-17 14:28  

<< さてさて! さて今夜は!渋谷UNDERBAR >>