人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなときは。。

例年まれに見る自然(台風)の猛威だね(涙) kazzです

台風15号半端ないね(汗)
職場の七里ケ浜からなんとか帰宅成功!
ニュースを観てると公共交通機関はけっこう運転を見合わせているから多くの人は職場などからの帰宅に困難を極めてしまうかも知れないね。
なんとか皆の安全な帰宅を祈りつつ。。

今安全な家に居られる人達は何をしてるんだろな。。
TSUTAYAに行ってDVDやCDを借りに行っても車を降りて店内に入るわずかな時間でずぶ濡れ必至だし、外食もデートも外出を伴うから危険でしょ、 。。。

今パッと頭に浮かんだ家で出来ることは、
部屋の掃除、録画溜めしてあるテレビ、ストックの映画、昔のレコードを引っぱり出して聴く、妄想、読書、ネットサーフィン、YouTube、メール、曲や絵の創作、停電対策、連休確認、週末予定、人生設計、秋冬のファッションチェック、体重チェック、卒業アルバムや昔の写真、酒、お風呂、早寝、手紙、トイレ、預金の残高、ライブチェック、新聞、祈り、歌詞の熟読、爪切り、鍛錬、トレーニング などなど。。

何しよっか?
俺は外の暴風雨の凄い音を利用していつもより少し大きめな音でピアノを弾いたり音楽を聴いたりしますよ(笑)
この時間をちょっと上手く使ってみますw


そして次のライブは!
9/24(土)@江ノ島オッパーラ
俺達の出演は24:00頃を予定しています!
時間のある方は是非遊びに来てください!呑んで踊って一緒に楽しんじゃいましょう!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
9月24日(土) 江ノ島オッパーラ
10月21日(金) 渋谷。。。詳細は追って。

by m-jive | 2011-09-21 19:02  

<< 今夜(9/24)は久しぶりの ... 平塚 FLAT >>