やって来ました! 青山LOOP!

夜風が気持ちい〜ぞ〜!w kazz です。

さてやって来ました! 青山LOOP!
初めてライブする会場だったんだけど、青山通りの雑居ビルB1にあってエントランスも解りづらく、なんかニューヨークのマンハッタンにある凄く解りづらい番地にあるライブハウスっていう感じの会場でした w  でもB1への階段を一歩降り始めると壁には色んなアーティストの古い写真がずらりと貼ってありホールとは別に洒落たバーカウンターがあって雰囲気は最高でした w 

会場にはステージが無く、お客さんと同じ高さの目線でライブが出来るっていう俺達が普段のライブでやっているのと変わらない演出だったのでお客さんも演者も一つになって凄く盛り上がっていましたよ!w
odd'sの三人は相変わらずいい奴等で俺達を暖かく迎え入れてくれて、会場は出演者もお客さんも皆馴染みやすく、イベントは終始凄くいい雰囲気でした!

ライブはと言うと、相変わらず俺の左手親指が使えなかったので演奏において個人的にちょっともどかしいところはあったんだけど、お客さんの力も貸してもらって凄く盛り上がったいいライブができました! みなさんどうもありがと〜!w
odd'sのライブはカッコ良かったな〜、凄く練習して来ているのがよく解ったし曲の細かいところや音色にまで神経を使っているのが伝わって来てスゴかった!w


打ち上げにも参加したんだけど、みんなで音楽話に花も咲いて出演者それぞれの個性やキャラも垣間見れて面白かった!(笑)
また一緒にやりたいね!w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
c0207985_20262143.jpg
c0207985_20253519.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-07-25 20:39  

<< 近づいて来たよ! 7/23 本日は 青山LOOP へ! >>