人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日(土)@青山LOOP

今日は爽やかで過ごしやすかった〜 w  kazzです

とうとう近づいて来ました!
7月23日(土)@青山LOOP!
イベントタイトル『3十◎』(さんじゅうまる)
このイベントを立ち上げるオーガナイザーは、俺達が仲良くしている『odd's』っていうトリオのインストバンド!
三人共黒ぶち眼鏡を掛けていてどことなく知的そうでスカしていそうなんだけど、話してみるとこれまた三人共凄くいい人柄で音楽もカッコいいし、一気に仲良くなっちゃいました!w
彼等との出会いは、以前 代官山LOOP で一緒に対バンした時なんだけど、まさかイベントに呼んでもらえるほど仲が良くなるとは思っていませんでした(笑)
いつか Sound Rip Night にも招待したいな〜と思っています!

当日の青山LOOP会場はステージで演奏するのではなく、お客さんと同じフロアでライブをするとのことです w  盛り上がりそうですね!w
是非みなさん遊びに来てくださいね!

kazz

P.S.
俺の左手親指の状態ですが、まだ演奏できる状態ではなく、7月23日(土)@青山LOOP でも右手のみの演奏になってしまいそうです。 odd's はじめ多くの方々に御迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。 どんな形でもライブはブッ飛ばそうと思っていますので何卒宜しくお願い致します。 kazz 

Master Jive ライブスケジュール↓
7月23日(土) 青山LOOP
8月21日(日) 七里ケ浜ダブルドアーズ
7月23日(土)@青山LOOP_c0207985_263953.jpg

by m-jive | 2011-07-22 02:09  

<< 7/23 本日は 青山LOOP へ! 元住吉POWERS2 >>