魔裟斗さん、山本"KID"徳郁さんのチャリティーファイト

BEEF presens 「伊勢佐木BAGUS Vol1」楽しかったな〜 kazz です

Master Jive の出演は一番手だったんだけど、すごく気持ち良く演奏させて頂きました!w
お客さんも沢山いたから俺達も終始テンションハイ↑でした(笑)
イベントに呼んでくれたトクさん!ありがとうございました!また誘ってください! w


そして次は僕(kazz)のソロ活動なんだけど、来る 5月7日(土)六本木ヒルズアリーナで
格闘家の魔裟斗さん、山本"KID"徳郁さんのチャリティーイベントに出演することになりました。
当日は僕が作った曲を演奏します。僕がピアノを弾いてベースを山嵐の武史くんがプレイします!

このバンドというかユニットというか。。。この音楽プロジェクトの詳細はまた後日お知らせするけど、武史くん企画の元蒼々たる面子のアーティスト達が参加するアルバムをリリースする予定です。僕もこのアルバムで沢山曲を書いているのでお楽しみに!w

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
5月 7日 (土) 六本木ヒルズアリーナ(魔裟斗、山本"KID"徳郁のチャリティーイベント)※ kazzのみの出演です。
5月22日(日) 茅ヶ崎ビーチライブ
6月12日(日) 鎌倉スパイラル
7月15日(金) 元住吉POWERS2
[PR]

by m-jive | 2011-05-06 01:56  

<< 魔裟斗、山本"KID... 全ての >>