チャリティーライブの結果

三月下旬なのにこの寒さ!
ん〜、 もう一踏ん張りだ〜!みんな風邪ひかない様にね〜! kazz です

やってきました 3/20(日)@平塚ハッピーマウンテンバー での 東北地方太平洋沖地震復興チャリティーライブ!! 
藤沢から西の方面でのライブはけっこう久しぶりでした。
イベント会場のバーはとても雰囲気が良くてお客さんも沢山来てくれたしハートの熱い人が多くてとても盛り上がっていました!
Master Jive の他に2バンドの出演予定があったんだけどキャンセルになってしまいました。 SWELL は長野出身のバンドみたいで、神奈川までのガソリンが用意できなかったみたいで、もう一つの Acid Peacock は神奈川のバンドらしいんだけど一連の福島第一原発の放射能汚染を気にして名古屋まで避難していたみたいです。
おかげで俺達は一時間くらいライブをやらせてもらっちゃったんだけど、みんなが盛り上がってくれたから俺達もテンションハイでライブをすることができました! 来てくれたお客さんどうもありがと〜!! 当日のエントランスはフリーでその代わりに会場内にはチャリティ募金箱が用意されてあって、みんなからの寄付金を募るスタイルだったんだけど、俺達のライブ中やMC、アンコールの合間などにみんなが募金してくれている姿を観てすごく感動してしまいました(涙)
俺達のライブはというと、今回新曲を2曲下ろしたんだけど一つはBPM67くらいのスローチューンで、もう一曲は Sunny のカバーなんだけど相当なファンキーチューンで盛り上がっちゃいました(笑) これからも色んなライブでやって行こうと思っています! 
  
で、チャリティ募金の集計結果なんだけど、最終的に 34,948円 になりました。
オーガナイザーの 感P太 もイベントに来てくれたお客様を始め出演者に「ありがとうございました!」って言ってました(笑) そしてこの寄付金は日本赤十字社に送られるということです。

また改めて 東北地方太平洋沖地震復興チャリティーイベント やりたいなあと思っています。
次のライブは僕の友人の結婚披露宴でライブをやった後、4月19日@横浜サムズアップ です!
みんな遊びに来てね〜! そして今夜もスタジオだ〜 w  

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
4月19日(火) 横浜サムズアップ
c0207985_17114521.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-03-24 17:12  

<< 桜 & ライブ 3/20@ハッピーマウンテンバ... >>