MJクルー

波ねーし寒みーし kazz です

俺達 Master Jive はいつもライブに足を運んでくれるみなさんを始め、色んな人達に支えられて音楽活動を続けることができています。そんな MJクルー の中に映像関係(写真やYouTube、USTREAM等)に尽力して頂いている バラッチ(おばら君)っていう仲間がいるんですが、バラッチはいつも Master Jive のライブを撮影しに来るからさすがに俺達の演奏の善し悪しもよく解っていてライブ後に毎回客観的なコメントをくれるんですよ w  このブログでアップしているライブ写真やYouTubeはほとんどバラッチが撮影してくれているんです w  
あとホームページを作製してくれている ガタイ君 。 なかなかコンテンツの更新をしていないんだけど(苦笑)ガタイ君は大酒飲みで最高にブッ飛んだ熱い男(笑)
他にも Master Jive のプロフィールやイベントのフライヤ等に尽力頂いている Lafayette デザイナーのSeigo 。いつもカッコいいフライヤを創ってくれます!!
あと洋服の協賛をしてくれている Lafayette 。 藤沢,横浜のアパレルを代表するお店!

ここには書ききれないけど他にも沢山の方達に支えられています!
この場をお借りして、皆さんいつも本当にどうもありがとうございます!!!

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
3月20日(日) 平塚ハッピーマウンテンバー
c0207985_18312462.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-02-14 18:36  

<< サーフィン 悩み >>