人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み

寒い!ハワイで波乗りしてたいよ〜 w kazzです

昨夜、遅い時間に凄くテンションの低い友達から電話があって話を聞くと、仕事とプライベートが全くうまく行かず、世知辛い世の中に疲れ果ててしまい人を信用できない。後頭部にハゲもできてしまっているらしく、仕事を辞めようか悩んでいる。とのことでした(涙)

まあ確かに人生と世の中は自分の思った通りになかなか上手く行かないんだよね〜(笑)
だから上手く行った時の感動はハンパ無く嬉しいんだと思うな(笑)その上手く行っていない状況をいかに楽しめるか、「なんで俺こんな苦しい想いしなくちゃなんねーの!(涙涙)」←っていう状況も楽しんじゃええ!! みたいな!(笑) 
たぶん地球上で「努力していない人」「悩みの無い人」なんて誰もいないと思うからさ、とりあえず前向きに進んで行った方がいいんじゃないかなあ(笑)※へなちょこ男が偉そうにすみません m(__)m  
自分も日々精進致します! 押忍!

今聴いてる音楽は Sam Kininger ♫

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
3月20日(日) 平塚ハッピーマウンテンバー
悩み_c0207985_14324066.jpg

by m-jive | 2011-02-12 14:35  

<< MJクルー 七里ケ浜 へ〜 >>