モチーフ的な

少しリラックスした感じで w kazzです

今はあえてあまりライブのスケジュールを入れてないんですよね w 全部のライブをストップしている訳ではなくてタイミングが合えば入れて行こうとは思っているんだけど、今はスタジオワークをしたくてしたくて仕方が無い感じなんっすよ(笑)

てか、ただ好き勝手にシンセで遊びたい! だけ。(笑)

打ち込みしたり、ヘッドフォンで爆音にしてみたり、色んなエフェクト掛けてみたり・・・

そんな遊びの中から面白いモチーフなんかが生まれちゃったりしたら結果オーライってやつですよ(笑)

ちょっと最近そんな気分分分分分

kazz
c0207985_2262191.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-02-08 22:07  

<< 料理と曲創り 『THE STOIC』@代官山... >>