cro-magnon

今日は一日暖かかったですね!これから少しづつ気温が上がって行くみたいですよ!
うれしい〜!! kazzです

この前の日曜日(1/30)いつも御世話になっている下北沢GARAGEにペトロールズのライブを観に行って来たんですが、会場は満員でとてもイイ雰囲気の中メンバーも素晴らしい演奏を魅せてくれました。
Dr,Gt,Baのトリオなんだけど聴こえて来る音は三人で出してる音とは思えないとても分厚く心地のいい音(抽象的な表現になってしまいますがw)でした。 曲のアレンジや構成もとても個性的で面白かったですw  また機会があったらライブ観に行きたいです! みなさんも是非 ペトロールズ check!!してみてね!w

ところで、来る2/5(土)代官山LOOP にて『THE STOIC』開催されますよ〜 w
僕らMaster Jiveにオープニングアクトの誘いが来た時は久しぶりに興奮しました!(笑)嬉しかったっす!(笑) なぜならcro-magnonと同じイベントに出演させてもらえるっていうことがテンションハイになっちゃうんです!(笑) 俺は個人的にLoop Junktion(cro-magnonになる以前の5人組のJazz HipHop Band)の頃から仲良くしてもらっているんだけど、俺が10年近く前に友達の紹介で初めてLoop Junktionのライブを観たとき、激しく感動してしまい(笑)「生バンドをやりたい!」って思ってしまった訳です(笑) 要するに俺の Roots なんです。
 そんな方達と同じステージに立てることは全く持ってミュージシャン冥利に尽きます(笑)
2/5は僕達もいいライブができるように頑張りますが、一cro-magnonファンとして、そしてGAGLEのライブパフォーマンスが間近で観れる『THE STOIC』のイベントを目一杯楽しもうと思っています!(笑)

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_1392212.jpg
c0207985_1391272.jpg
c0207985_13933.jpg
c0207985_1385153.jpg
c0207985_138376.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-02-04 01:42  

<< 『THE STOIC』@代官山... ハノン >>