0116 代官山LOOP おつかれさま!

さっき代官山LOOPから帰って来ました〜! 外は半端無く寒い! kazz です

今日の代官山LOOPに遊びに来てくれたお客さん!出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした!!
相変わらずLOOPは音がいいね! ライブやってて気持ちがいいっす!w

出演バンドの皆がすごくいい人達だったので、色んな話ができて皆と仲良くなりましたよ w
お客さんもけっこう遊びに来てくれていたのでテンションも上がりました!(笑)

今日仲良くなった皆とまたイベントとかやりたいっすね、藤沢に呼んじゃいたいな(笑)

kazz

Master Jive ライブスケジュール↓
2月5日(土) 代官山LOOP 『THE STOIC』(cro-magnon × GAGLE)
c0207985_1454066.jpg
c0207985_1451219.jpg
c0207985_1433935.jpg
c0207985_142516.jpg

[PR]

by m-jive | 2011-01-17 01:46  

<< ハノン リハーサル終了~ >>